【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

ペヤングの商品まとめ アイキャッチ

 

■スポンサーリンク■


カップやきそばの定番「ペヤングソースやきそば」

2015年に発売再開以降様々な種類が発売になりました。

どのペヤングも個性的でやきそばの枠には収まらない商品も増えています。

今までどんなペヤングが発売したかご存知ですか?

この記事では今回は2015年発売再開以降に発売になった「ペヤング」商品各種。

ペヤングとのコラボ商品やイベントなどペヤングにまつわる様々な事をまとめました。

ある種ペヤングのライブラリーです。

ペヤングの歴史をご覧になってください!
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。 今回はペヤング各種につていまとめてみました。今まで食べたペヤング商品をご紹介していきます!

ペヤングソースやきそばシリーズ

まず最初にご紹介するのはノーマルな「ペヤングソースやきそば」から派生するシリーズです。

激辛・納豆・カレー・ガーリックなどやきそばのアレンジだけでなく、

たこ焼き、ホルモン、ギョウザなどやきそばの枠を越えた商品も沢山登場してきています。

ペヤング ソースやきそば

ペヤングソースやきそば

まずは発売再開直後に購入した「ペヤングソースやきそば」です。

パッケージも今までの物から大幅に変わったのが特徴。

他のカップやきそばのブランドと同様に中蓋式。

湯切りも中蓋の穴から行う形になりました。以降この形がペヤングの形となっていきます。
ペヤングソースやきそばを作ったところ

味はと言うと今までと変わらないウスターソースベースのまろやかな味。ペヤングの復帰を堪能する事が出来ました。
併せて読みたい記事

ペヤング 激辛やきそば


次に復活したのが「ペヤング激辛やきそば」です。

このやきそばは、かつて出ていた時もかなりの激辛で話題になりました。

復活後はどうだったかというと・・・・やはり健在でした。

ソースの香りをかいだだけで目が痛くなる始末。

味はと言うとこれまた舌が痛くなるほどの辛さ。

これはさすがという言葉しか出てきません。
併せて読みたい記事
 

ペヤング 激辛カレーやきそば

ペヤング激辛カレーやきそば
激辛シリーズの第二弾も登場しました。その名も「ペヤング 激辛カレーやきそば」。今度の激辛は「カレー」です。
激辛カレーやきそばを作ったところ

この激辛カレーは激辛ではありましたが思ったより控えめ。カレーの刺激が強いって感じですねー。とても食べやすかったです。激辛シリーズの入門編にはいいかもしれません。
併せて読みたい記事

ペヤング マヨネーズソース風キムチ焼そば

ペヤング マヨネーズソース風キムチ焼そば

2016年の4月に発売になったのが「マヨネーズソース風キムチやきそば」。激辛シリーズでもなく、MAXシリーズでもない新味です。食べてみるとピリッとしたキムチの味のする焼きそばです。
ペヤング マヨネーズソース風キムチ焼そばを作ったところ

マヨネーズ風と言う名の通りマヨネーズの風味のあるソースが特徴です。結構マヨネーズ感が強かったですね。激辛と言うほどではありませんが食べているとき軽く汗ばみました。なかなか美味しかったです。
併せて読みたい記事
 

■スポンサーリンク■

ペヤング チョコレートやきそばギリ

ペヤング チョコレートやきそばギリ

2017年1月に販売開始となった「ペヤング チョコレートやきそばギリ」

名前の通りチョコレート味のやきそばです。バレンタイン向けの商品ですね。

発売開始の情報が出たときはネットがざわめきました。
ペヤング チョコレートやきそばギリを作ったところ

一見、やきそばなのにチョコレート?と身構えてしまいます。

しかし、食べてみるとそこまでチョコ感は強くありません。意外に食べれちゃいます。

後味が甘塩っぱいのがいいのかなと。ただ、粘度のあるチョコソースの影響ですすれないのが残念。
併せて読みたい記事

ペヤング ソースやきそばプラス納豆

ペヤング ソースやきそばプラス納豆
2017年2月に発売になった「ペヤングソースやきそばプラス納豆」

その名の通り「ペヤングソースやきそば」にドライ納豆が入った商品です。

今までありそうでなかったバリエーション。
ペヤング ソースやきそばプラス納豆 の麺リフト
気になる味はと言うと名の通りソースやきそばに納豆を足した感じです。

しっかりとねばねばくる感じがあるので意外といけます。納豆感が足りない方は自分で足すのもありですね。

好きな人にはたまらない商品です。
併せて読みたい記事

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば(2017年)

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば
2017年3月6日に発売になった「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」

やきそばなのにイタリアンなのがちょっと面白いですよね。

この商品は数年前に出ていたもののリバイバルです。
ペヤング ペペロンチーノ風やきそば の麺リフト

味はというと、ニンニクのきいたピリ辛でたまりません。イタリアンに間違いはありません。かなり美味しいです。ただ、多少辛さが残ります。辛いのが苦手な方は注意が必要かもしれませんね。
併せて読みたい記事

ペヤング カレーやきそばプラス納豆


2017年11月27日に発売になったのが「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」。納豆シリーズの第二弾です。カレーはよく出ているとおもいや、激辛を除けば殆ど無かった意外な商品です。

肝心の味はと言うとカレー単体でも美味しい。そこにドライ納豆が加わってピリ辛+ネバネバの絶妙な組み合わせ。

好きな人はとことんすきなペヤングです。

「ソースやきそばプラス納豆」同様に納豆感がもっと欲しい方は「追い納豆」をしてもいいかもしれません。
併せて読みたい記事
 

■スポンサーリンク■

夜のペヤング やきそば 夜食ver.


2018年1月15日発売になったのが「夜のペヤング やきそば 夜食ver.」

夜のペヤングという怪しいネーミングですが滋養強壮の「マカ」がソースに入ったやきそばです。

気になるのは味。通常のソースより香辛料が効いてピリ辛に仕上がっています。

パンチが効いてとても良かったですね。肝心のマカの効果は・・・・あまり感じていません(笑)
併せて読みたい記事

ペヤング 塩ガーリックやきそば


2018年2月18日に登場したのが「ペヤング 塩ガーリックやきそば」

その名の通り、にんにくの効いた塩味のやきそばです。

食べてるとかなりのにんにく感。香りもかなりしますが味も結構します。食べる場所を考えないとちょっと怒られてしまいそう(笑)

ただ、にんにくMAXよりは弱めです。
併せて読みたい記事

ペヤング たこやき風やきそば


2018年2月に登場したのが「ペヤング たこやき風やきそば」。いままでありそうでなかった「たこ焼き」風のやきそばです。

味はと言うとたこ焼きのソース味になった「ペヤング」ですね。具材はキャベツ、揚げ玉、紅ショウガとたこ焼きをかなりリスペクトしています。従来品はさっぱり系のウスターソースなので濃厚なソースで食べるペヤングもいいですね。かなり美味しいです。ちょい足しもオススメです。
併せて読みたい記事

ペヤング 豚骨醤油やきそば


2018年3月に登場したのが「ペヤング 豚骨醤油やきそば」です。今までありそうでなかったこの味。もはやここまで来ると焼きぞなのかは謎です(笑)

食べてみるとかなり濃厚な豚骨醤油です。背脂もガッツり入っているのでかなり思いやきそばに仕上がっています。
具材は焼豚、メンマ、ネギという油そばスタイル。濃すぎてダメという方には温玉を入れて食べると楽に食べられますよ。
併せて読みたい記事

ペヤング ピリ辛野菜炒め風やきそば


2018年3月に登場したのが「ペヤング ピリ辛野菜炒め風やきそば」。こちらもありそうでなかったシリーズです。

気になる味はと言うとガツンとコショウの利いた塩が野菜炒め感を出しています。
具材はキャベツ、もやし、ニンジン、キクラゲけっこうな量入っています。あとからいろいろ自分で野菜を足しても良いかもしれませんね。
併せて読みたい記事

ペヤング 炒飯風やきそば


2018年4月に登場したのが「ペヤング 炒飯風やきそば」。ロングセラー商品「あみ印 炒飯の素」とのコラボ商品です。パッケージもかなり似せてあります。

やきそばなのか?炒飯なのか?謎な感じですが、食べてみると確かに炒飯の素を使っている味。中華風のテイストがいいですね。具材も焼豚、たまご、ネギをつかっているので炒飯っぽさは出ています。実際の「炒飯の素」で作った炒飯と食べ比べてみたいですね。
併せて読みたい記事

ペヤング 中華風やきそば


2018年4月に登場したのが「ペヤング 中華風やきそば」。これもいままでになかったシリーズです。

味はと言うと中華風テイストの塩でかなりシンプルな味ですね。具材はキャベツ、もやし、ニンジン、キクラゲと「野菜炒め風」に似ていますが差別化されています。シンプルなだけにいろいろアレンジを加えられそうなペヤングです。
併せて読みたい記事

ペヤング イカしたやきそば


2018年5月14日に登場したのが「ペヤング イカしたやきそば」です。名前の通りイカをメインとしたやきそばです。

やきそば自体も黒めなのでイカ墨を使っているかと思いきや、あくまで普通のやきそばです。

味はというと、通常のやきそばより辛味が強いのが印象的。具材もイカがたっぷり入っていてなかなか良かったですね。是非レギュラー販売して欲しいやきそばです。
併せて読みたい記事

ペヤング 鮭とポテトのチーズ味やきそば


2018年5月21日に登場したのが「ペヤング 鮭とポテトのチーズ味やきそば」。新しいペヤングは今までになかったチーズ味。しかも、鮭とポテトを使った洋風なやきそばです。

気になる味とはいうと、チーズの味がとても印象的でした。しかも、チーズと鮭の香りがなんとも言えず食欲をそそります。

やきそばという概念を壊しています。というか、パスタに近い感じですね。

予想を斜め上をさらに違う角度で上回るペヤングでした。
併せて読みたい記事

ペヤング 激辛やきそばEND


2018年8月27日に発売になった「ペヤング 激辛やきそばEND」。激辛やきそばシリーズの集大成で発売になりました。

もっと激辛MAXの上を行く辛さのやきそば。

確かに食べるとヤバかった。何がヤバいって汗と胃へのダメージ。

食べ終わって翌日までそのダメージが残るほど。

かなり危険な辛さ、いや痛さのやきそばです。
併せて読みたい記事

ペヤング 海老やきそば


2018年9月17日に発売になったのが「ペヤング海老やきそば」です。名前の通り海老がたっぷり入ったやきそば。
海老MAXともいうべきやきそばですね。
味はと言うと塩ベースのソースで、海老・海老・海老といわんばかりに海老の風味が襲ってきます。

味覚、視覚、嗅覚を海老に占領される海老ずきにはたまらないやきそばです。

とても美味しかった!
併せて読みたい記事

ペヤング たらこやきそば


2018年11月26日に発売になったのが「ペヤング たらこやきそば」。セブン&アイ・ホールディングス限定の味です。

気になる味はピリ辛の醤油味。

もちろんたらこの風味がたっぷり感じれてとても美味しい。

見た目もちゃんとたらこ感があって、たらこ好きにはたまらないやきそばです。

個人的にはめちゃくちゃ美味しくてすきなやきそばです!
併せて読みたい記事

ペヤング スカルプDやきそば


2018年12月3日に発売されたのが「ペヤング スカルプDやきそば」です。

シャンプーの「スカルプD」とのコラボです。髪にいい成分や海藻がたっぷり入っています。
気になる味は塩味。ちょっぴり粘り気のある感じで髪によさそう(笑)

海藻がこれでもかという感じで入っているのでインパクトは大きいですよ(笑)

見かけたらぜひ買ってみてください。
併せて読みたい記事
 

■スポンサーリンク■

ペヤング 北海道ジンギスカン風やきそば


2019年1月21日に発売されたのが「北海道ジンギスカン風やきそば」です。

ジンギスカンをモチーフにしたやきそばです。
食べてみると確かにジンギスカンの味と香りがすごい。

このやきそばの何がすごいって実際のラムが入っていることです。

ラムってインスタントの具材になるのかと驚きでした。

コレを食べているとジンギスカンが食べたくなります。

2019年に入ってからやきそばでない方向になっていきます。(笑)
併せて読みたい記事

ペヤング ギョウザじゃんやきそば

ギョウザじゃんやきそばのパッケージ

2019年2月4日に登場した「ギョウザじゃんやきそば」。

もはややきそばとは言えないメニューです。
ギョウザじゃんやきそばの完成
確かに食べてみるとギョウザの味がします。

タレの味もつよいんですが、ニラの風味も良かったですね。

にんにく感は少なかったのでランチで食べてもへいきかなと。

個人的にはもう少し肉がほしかったですね(笑)
併せて読みたい記事

ペヤング パクチーレモンやきそば

パクチーレモンやきそば パッケージ

2019年2月25日に発売になった「パクチーレモンやきそば」です。

以前パクチーMAXというのが登場しまたが、レモンをプラスしてリニューアルです。
パクチーレモンやきそば 完成
塩味ベースのやきそば。たっぷりのパクチーとレモンの酸味がとてもいい感じです。

苦手な人はたべられないので要注意です。

ラーメンも同時発売だったのでラーメンとはひと味違った味でした。
併せて読みたい記事

ペヤング かきあげ味やきそば

かきあげ味やきそば パッケージ

2019年3月4日に登場したのは「かきあげ味やきそば」です。

コンビニで流行っている「めんつゆ」+「揚げ玉」をペヤングで再現したメニューです。
かきあげ味やきそば 完成
食べてみると出汁の風味と揚げ玉のサクサク感がたまりません。

めちゃくちゃクセになります!

アレンジでおにぎりに混ぜ込んでみたらマジでうますぎました(笑)
併せて読みたい記事

ペヤング ソースやきそば 金粉入り

ペヤングソースやきそば 金粉入りのパッケージ

2019年4月5日に発売されたのが「ペヤングソースやきそば 金粉入り」です。

ちょうど新元号が発表されたタイミングだったのでおめでたい商品です。
ペヤングソースやきそば 金粉入り。確かに金粉がはいています。

どんなやきそばなのかというと、名前の通り「金粉入り」です。

それだけです(笑)味は普通のペヤングソースやきそば。

金粉がかかってすこしゴージャスな感じになりました。(笑)
併せて読みたい記事

ペヤング たぬきやきそば


2019年6月3日に発売になったのが「ペヤング たぬきやきそば」。

やきそばなのに「たぬき」といううどんのようなメニュー。

他にも「きつねやきそば」「カレー南蛮やきそば」も同時発売です。

味はと言うとカツオ出汁ベースのソースに後のせの揚げ玉。

サクサク感とお出汁の風味が最高です。

かきあげ味やきそばとは揚げ玉が異なっているみたいですね。
併せて読みたい記事

ペヤング きつねやきそば

ペヤング きつねやきそばのパッケージ

2019年6月3日に発売になったのが「ペヤング きつねやきそば」。

きつねうどんをモチーフにしたやきそばです。

たぬきやきそば・カレー南蛮やきそばと同時発売されました。

味はというとたぬきと同じくカツオ出汁ベース。

そこに油揚げが入っているというまさにきつねうどんの様な仕上がり。

でもお揚げが美味しくてオススメです。
併せて読みたい記事

ペヤング カレー南蛮やきそば

ペヤング カレー南蛮やきそば パッケージ

2019年6月3日に発売になったのが「ペヤング カレー南蛮やきそば」。

カレー南蛮うどんをモチーフにしたやきそばです。

たぬきやきそば・きつねやきそばと同時発売になりました。

味はと言うと和風カレーです。

ただし、パンチの強い辛さが印象的です。

辛くないと思いきやその期待を裏切ってきましたね。流石ペヤングです。
併せて読みたい記事

ペヤング 青じそやきそば

ペヤング 青じそやきそばのパッケージ

2019年7月8日に発売になったのが「ペヤング 青じそやきそば」。

ペヤングには珍しいさっぱり系です。

パッケージがドレッシングのようなデザイン。しかし、全く関係はありません。
「ペヤング 青じそやきそば」の完成

肝心の味はと言うと青じそのさっぱり感がめちゃくちゃうまい。

青じそも沢山入っていて爽やかなペヤングでした。

酸味が入っているのは美味しいですね。
併せて読みたい記事

ペヤング ネギ塩ガーリック風味やきそば


2019年7月15日に発売になった「ペヤング ネギ塩ガーリック風味やきそば」です。

ネギ・塩・ガーリックという食欲をそそるコンビネーション。

食べてみると香り・味ともにめちゃくちゃツボにはまりました。

コレを食べているとまるで牛タンを食べている感じになります。

レモンも欲しくなりますね。オススメの一杯です
併せて読みたい記事

ペヤング ネギ味噌七味風味やきそば


2019年7月15日に発売になった「ペヤング ネギ味噌七味風味やきそば」です。

「ネギ」と「味噌」のご飯のおかずにはもってこいのコンビネーションがやきそばで登場。
「ペヤング ネギ味噌七味風味やきそば」の完成

七味の風味がほんのり香り、かやくのネギと味噌だれが美味しい。

個人的にはもう少しピリ辛でもいいかなぁ~。

でも、ネギの風味が好きな人にはたまらないやきそばです。
併せて読みたい記事

ペヤング 牛タン塩やきそば


2020年1月20日に登場したのが「ペヤング 牛タン塩やきそば」。

ありそうでなかった牛タンの入った焼きそばです。

牛タン塩らしい塩味と唐辛子のピリ辛が効いたペヤングです。

しっかりと牛タンも入っているので味・食感ともに牛タン塩担っています。

刻みネギとごま油を追加するとさらに美味しくなりますよ。

ペヤング 獄激辛やきそば


2020年2月17日に登場したのが「ペヤング 獄激辛やきそば」です。

激辛やきそばの最終形「激辛END」を超えた辛さが登場しました。

この「獄激辛」は「激辛やきそばENDの3倍辛い」銘打ったやきそばです。

食べて見ると本当にヤバイ辛さでした。

もはや味すらしない痛さしか感じない危険なペヤングなんです。

物見遊山で食べるのはやめた方がいいです。

ペヤング ソースやきそば 具材アップ


2020年3月23日より発売になったのが「ペヤング ソースやきそば 具材アップ」です。

名前の通り通常のペヤングの具材の量が8gほどアップしています。

味はと言うと、普通ペヤングと同じ。

ただ、具材のお肉がチャーシューとなっているので肉感がアップ。

野菜も増えているので食べた感はあります。

キャベツが増えているのはとてもお得感があります。

ペヤング 塩ねぎ豚やきそば

ペヤング 塩ねぎ豚やきそばのパッケージ

2020年6月22日に発売開始になったのは「ペヤング 塩ねぎ豚やきそば」。

名前の通り、塩+ねぎ+豚のやきそば。
ペヤング 塩ねぎ豚やきそばの完成

どんな味かというと、黒胡椒のきいた塩味。

ピリッと辛味がきいていてうまい!間違いありません。

具材のお肉・ねぎがいい感じにマッチしています。

ただ、具材が少なめなのでやや物足りなさは残るかも。

その辺はトッピングでカバーですね。

ペヤング ブラックスパイシーやきそば シーフード味

ブラックスパイシーやきそばシーフード

2020年8月24日に発売開始なったのが「ペヤング ブラックスパイシーやきそば シーフード味」です。

名前がブラックなのでイカ墨かとおもいきや、黒胡椒+塩味+シーフードのやきそばです。
やきそば完成

塩ダレの程よい塩味と黒胡椒がめちゃうまい!

シーフードもだっぷりはいっているのいいですね。

かなり完成度の高い一杯になっています。

黒胡椒が苦手な方は黒胡椒が無くても全然いけるはずです。

シーフード好きは是非食べて欲しいですね。

ペヤング アップルパイテイストやきそば


2020年9月21日に登場したのは「ペヤング アップルパイテイストやきそば」です。

やきそばなのに「アップルパイ」というぶっ飛んだ組み合わせ。

チョコレートやきそば以来のデザート系やきそばです。

食べてみると確かにアップルパイ。これには驚きです。

リンゴ・シナモン・バターのそれぞれの風味がしっかりとしています。

具材もリンゴなのがさらに驚き。

美味しいかそうでないかは・・・・食べた人の判断ですね。

僕はちょっと苦手でした。

ペヤング 辛口チゲ風やきそば


2020年10月19日に登場したのは「ペヤング 辛口チゲ風やきそば」です。

今までなかったチゲ風味のやきそばです。

コチュジャンベースですが、別袋の通り唐辛子をたっぷり入れると激辛になります。
想像以上に激辛で驚きでした。

唐辛子の量を調整すれば辛さをコントロールできるので自分の好みにできるのはいいですね。

ペヤング 酢コショウやきそば

パッケージ 斜め

2020年10月5日に登場したのが「ペヤング 酢コショウやきそば」。

餃子の食べ方の一つである「酢コショウ」をペヤングで再現した商品です。
酢コショウ完成

思ったより餃子の味をしていておどろきます。

それに加えて、酢とコショウのパンチも効いていてとても美味しかったですね。

コショウの量が多いのと、かやくのニラとキャベツがちょっと食べにくいのが注意点です。

それを除けば絶対にハマるやきそばでした。

ペヤング ソースやきそば マシマシキャベツ

パッケージななめ

2020年11月16日に登場したのが「ペヤングソースやきそば マシマシキャベツ」です。

名前の通りキャベツがたっぷり入ったやきそばです。過去に超大盛でも発売されていましたね。
完成

キャベツが多いだけで味は普通のやきそばと同じ。安定のソース味です。

しかし、具材が多いのでちょっと得した気分になれます。

あとパッケージが普通のサイズより大きいのも特徴です。

ペヤング ポテトやきそば

斜め

2020年12月14日に登場したのが「ペヤング ポテトやきそば」です。

商品名通りやきそばにポテトが入ったやきそば。
感想

あり得ないだろ?と思われがちですが、ペヤングのお膝元群馬県東部と栃木県西部には実際にあるご当地やきそばなんです。

気になる味は甘めのソースがベース。ポテトはホクホクでやきそばとの相性もバッチリでした。

ペヤング 獄激辛カレーやきそば


2021年1月18日に発売になったのは「獄激辛カレーやきそば」です。

最強に辛い「獄激辛」の第2弾として登場しました。

今回はその名の通り「カレー」味のやきそばです。

食べて見ると・・・・ヤバかった。汗を始め、涙や鼻水など汁という汁が吹き出てきました。

本能的に食べる手が止まり、躊躇してしまいました。

物見遊山で食べるのはマジでキケンなので注意が必要です。

ペヤング こってりラー油ガーリックやきそば


2021年1月25日より登場したのが「こってりラー油ガーリックやきそば」です。

ラー油とガーリックを使ったやきそばです。

名前の通りこってりとして味&ピリ辛感がよかった。

ニンニクも香ばしくて食欲をそそります。ただ、味にインパクトがかけていました。

理由としてはにんにくなのか?こってりなか?ラー油なのか?と、どっちつかず感がありました。

ちょっと惜しいペヤングでしたね。

ペヤング 辛口ホルモンねぎやきそば

パッケージアップ

2021年2月8日に発売されたのは「ペヤング 辛口ホルモンねぎやきそば」です。

久々となるホルモン入りのペヤング。今回は辛口味です。
感想

具材のホルモンと辛味噌風味のたれが良くあいます。

ホルモン焼きを食べてる見たいな味わいでした。

辛口と言っても、そこまで激辛ではありません。

ピリ辛なので食べやすい部類のぺヤングですね。

ペヤング ベジタブルワールドやきそば


2021年2月22日に登場したのが「ペヤング ベジタブルワールドやきそば」です。

「ベジタブルワールド」という謎ワードのペヤングですが、ひと言で言えば野菜マシマシのペヤングです。

キャベツ、ニンジン、コーンがたっぷり入っているのがいい!

食べて見ると味は塩ベース。野菜の甘みと塩ダレの塩味がたまりません。

このやきそばを食べていて思ったのが「タンメン風」だということ。

ベジタブルワールドとかつけずにタンメン風やきそばにした方が良かったかも(笑)

ペヤング なんちゃって蕎麦風


2021年3月22日に発売開始になったのが「ペヤング なんちゃって蕎麦風」です。

そば粉を一切使っていない蕎麦風のやきそば。

色合いがおそばでビックリします。

肝心の味ですが、鰹だしと甘めの醤油が効いたソースが良くあいます。

かやくも揚げ玉とネギでよりそば感が出ています。

とても美味しいのでオススメですよ。辣油と一味があるとさらに美味しくなりますね。

ペヤング ピリ辛高菜明太子味やきそば


2021年4月5日に登場したのは「ペヤング ピリ辛高菜明太子味やきそば」です。

テッパンの組合せとなる「明太子」と「高菜」がたっぷり入ったやきそば。

外れるわけがありません。

食べてみるとピリッとからい明太子の風味がめちゃくちゃおいしい。

また、明太子がたっぷりとかやくとして入っています。

好きな人にはたまりません。ただ、ちょっと辛めなので注意が必要ですね。

ペヤング 獄激辛担々やきそば


2021年5月17日に登場したのが「ペヤング 獄激辛担々やきそば」です。

ペヤングで最も辛い「獄激辛シリーズ」の第4弾です。

今回は中華料理の「担々麺」をモチーフにしたやきそば。

食べてみると確かに担々麺らしいゴマの風味はします。

しかし、獄激辛なのでめちゃくちゃからい。刺さる痛さがしんどすぎますね。

食べ終わった後胃がしばらく痛かったです。

ペヤング ねぎ塩マヨやきそば


2021年5月24日に登場したのが「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」です。

「ねぎ」、「塩」、「マヨ」という絶対に間違いない組合せのやきそば。

今回は後述する「ネギラー油」と同時発売になりました。

食べてみるとたっぷりのネギの香ばしさ、塩の塩味、マヨのこってり感がたまりません。

思ったよりのこうに仕上がっているのでめちゃ美味しかった。

かやくのネギが後入れだったのもポイントが高いですね。

完成度の高いペヤングでした。

ペヤング ねぎラー油やきそば


2021年5月24日に登場したのが「ペヤング ねぎラー油やきそば」です。

「ねぎ塩マヨ」と同時発売の商品です。

こちらも「ネギ」、「ラー油」という間違いない組合せのやきそば。

食べてみると想像以上に美味しかったです。

後入れかやくのねぎがたっぷりはいっているため香ばしい。しかもパリパリなのがいい。

加えてニンニクの効いたラー油が食欲をそそります。

そのままでも十分に美味しいですが、追いラー油しても美味しく食べられます。

こちらも完成度の高いペヤングでした。

ペヤング カルボナーラ風やきそば


2021年6月14日に登場したのが「ペヤング カルボナーラ風やきそば」です。

名前の通りパスタの「カルボナーラ」をイメージしたやきそばです。

「ペペロンチーノ」や「ナポリタン」と同時発売です。

カルボナーラのやきそばって全く想像できませんでした。

しかし、食べてみると確かに「カルボナーラ」。

濃厚なチーズの風味と旨みがたまりません。

ブラックペッパー入りでちょっぴりスパイシーな仕上がりでした。

ペヤング ナポリタン風やきそば


2021年6月14日に登場したのが「ペヤング ナポリタン風やきそば」です。

やきそばなんですが、ナポリタンをイメージした商品になっています。

「カルボナーラ」・「ペペロンチーノ」と同時発売でした。

食べてみると思ったより「ナポリタン」でビックリしましたね。

トマト風かと思いきや、しっかりとタマネギの旨みもでていました。

彩りもグリーンピースのおかげでしっかりとナポリタン。

また、タバスコとの相性はバッチリ。粉チーズも用意しておけば良かったなぁ(笑)

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば(2021年)


2021年6月14日に登場したのが「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」です。

過去に何度か出たことがある「ペペロンチーノ風」。久々の登場です。

こちらも他のパスタ系と同時発売です。
アップ

味は安定の「ペペロンチーノ」。ニンニクと唐辛子の風味がたまりません。

けっこうパンチのある仕上がりになっています。

醤油べースらしいのですが、あまり醤油を感じませんでした。

隠し味的な感じですね。もちろんタバスコとの相性はいいですよ(笑)

ペヤング 青のりパンチやきそば


2021年6月28日に登場したのが「ペヤング 青のりパンチやきそば」です。

青のりパンチとなかなか聞きなじみのない名前ですが、

「青のり」がたっぷり入ってパンチを効かせているという意味なんですかね?

コンソメパンチみたいに。

気になる味はと言うと・・・・まさに「青のり」パンチ。

香りもさることながら味も「青のり」ですよ。

青のり味のやきそばを食べているという感じになります。

そこまで言わしめるほどのこうな「青のり」がクセになります。
 

■スポンサーリンク■

超大盛やきそば シリーズ

「超大盛やきそば」とは、麺が2つ入った名前の通り超大盛です。

食べ応えは十分です。しかも、普通の大盛だけではありません。激辛とのハーフアンドハーフなど変わったメニューも登場しています。

また、1つで4人前のカロリーと量を摂取できる「超超超大盛GIGAMAX」シリーズもあります。

ペヤング 激辛やきそば超大盛


2017年5月に発売になった「ペヤング 激辛やきそば超大盛」

辛すぎる事で伝説を作った激辛やきそば。容量2倍の「超大盛」になって登場しました。

超大盛になってもその辛さは健在。舌を刺す辛さでなんともいえません。

辛くて量が多いと食べるのが大変になります。しっかりと準備して食べたいですね。

辛さを和らげる方法も試してみましたので併せてやってみてください。
併せて読みたい記事

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛

ハーフ&ハーフ激辛

2017年7月に発売になったのが「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」

辛すぎる事で伝説を作った激辛やきそば。それに加えて激辛カレーと二つの激辛を楽しめる?「超大盛」やきそばです。

二つの激辛なんですが、カレーがある分すこし食べやすいやきそばになっています。どちらにせよ激辛なのでだべるときは注意が必要です。
併せて読みたい記事

ペヤング ハーフ&ハーフ もっともっと激辛×辛さゼロ


2018年2月に登場したのが「ペヤング ハーフ&ハーフ もっともっと激辛×辛さゼロ」

2017年に登場した「もっともっと激辛MAX」のハーフ&ハーフです。

もっともっと激辛と言うだけあってかなりヤバいからさです。痛すぎます。

しかし、このハーフ&ハーフの注目すべき点は「辛さゼロ」です。

激辛MAXからソースの風味は残して辛さだけをゼロにしたソースが売りです。

と言うことは辛さをコントロールできると言うことになりますね。これには驚きでした。
併せて読みたい記事

ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX

▲パッケージはとてもシンプルなデザイン。カロリーを強調しています。

2018年6月に関東先行発売(全国は7月から)になったのが「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX」です。

このやきそばは通常の4倍あるやきそば。しかもカロリーは2142kcalという成人男性が1日接種するべきカロリーと同等。

なので公式からも1日1個までと警告も出ています。

食べてみるとやっぱり多い。めちゃくちゃ多いです。

味は普通のペヤングソースやきそばなんですよね。

1人で食べ切るにはちょい足しなどの工夫が必要です。

どちらかというとみんなでシェアする系のやきそばなんですよね。
併せて読みたい記事

激辛やきそば 超超超大盛GIGAMAX


2019年6月24日に発売になったのが「激辛やきそば 超超超大盛GIGAMAX」。

1年ぶりとなるGIGAMAXシリーズの新作はなんと激辛がGIGAMAXになりました。

激辛ENDやもっと激辛などいろいろな激辛ペヤングを体験しているからよ余裕だろう。

そんな風に思っていましたが超を甘かったです。

激辛も4人前になればかなり危険。辛さに耐えながらなんとか食べきりました。

流石に激辛4人前はしんどかったです。
併せて読みたい記事

ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX QUOカードPay


2019年6月24日に発売になったのが「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX QUOカードPay」。

GIGAMAXと新しい電子マネー「QUOカードPay」とのコラボです。

1000人限定で「1000円」分のQUOカードPayが当たるこのやきそば。

それ以外は普通のGIGAMAXです。やっぱり量が多くて食べるのがしんどいです。

二人で食べると比較的楽にたべられますよ。
併せて読みたい記事

ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX

ペヤングソースやきそば超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAXの正面
2019年7月1日に発売になったのが「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX」。 GIGAMAXシリーズ第三弾はなんとマヨネーズ。 ただでさえハイカロリーなGIGAMAXにマヨネーズが加わってさらにカロリーUP!
ペヤングソースやきそば超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAXの完成
大量の麺に大量のマヨネーズ。このビジュアルはなかなかすごい。

そして、何より濃厚なマヨネーズが混ざったペヤングは食べているとめちゃくちゃ重い(笑)

ひとりで食べきれないかも知れないので、誰かと一緒に食べることをオススメします。
併せて読みたい記事

ペヤング 火炎風やきそば超大盛


2019年11月11日に登場したのは「ペヤング 火炎風やきそば超大盛」。

激辛ENDが登場して以降登場していなかった激辛系。

路線を変えた激辛系やきそばの登場です。

火炎風とはどんな味なのかというと、中華風の激辛です。

具体的に言えば豆板醤を使った辛味噌風味のペヤング。

これが旨い。辛さの中に旨さがしっかりとあるので、辛さと旨さの両方が楽しめます。

痛い激辛より断然こちらの方が良かったですね(笑)

ヨシモリ 超ボンビーやきそば

ヨシモリ 超ボンビーやきそば

2019年12月3日より登場したのが「ヨシモリ 超ボンビーやきそば」です。

ペヤングではなくヨシモリ。独自のブランドで登場したやきそばです。

ヨシモリとは一体だれなのか?

YouTubeでペヤング王子のヨシモリさんの名前をブランドにしています。

肝心のやきそばですが、具無しのやきそばです。

普通に食べてもいいのですが、麺のみなのでいろいろアレンジが可能。

いろいろ具材をプラスしたり、オムソバにしたり、いろいろ楽しめます。

ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ


2020年3月9日より発売になったのが「ペヤング超大盛やきそば マシマシキャベツ」です。

名前の通りキャベツがたっぷり入ったペヤング。その量は超大盛やきそばの5倍。

パッケージ自体、なかなかのインパクトです。

肝心のやきそばはというとキャベツがたっぷりで食べ応え十分。

いつもよりたっぷりキャベツが食べられるのが嬉しい。

ただ、片隅にキャベツがたまってしまいやすいので注意が必要です。

ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX ガーリックパワー

GIGAMAXガーリックパワー

2020年7月13日からファミリーマートで先行発売(一般発売は8月24日以降)になったのが「ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX ガーリックパワー」です。

GIGAMAXにもニンニクを使った商品がやってきました。
感想

気になる味はというと、かなり塩味が濃いです。食べるのに気合いが必要ですね。

そして、なによりもニンニクの風味もかなり強い。味だけでなく香りもすごいです。

食べ終わったあとは自分からも部屋がしばらくニンニクお香りがすごい。

もちろん4人前なので量も半端ないです。

いろいろにおいて食べるのには注意したい一品です(笑)

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 関西風天かす

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 関西風天かすのパッケージ

2020年7月20日からローソンで先行発売(一般発売は8月24日以降)になったのが「ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 関西風天かす」。

名前の通り、天かすをふんだんに使ったペヤングです。
ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 関西風天かすの完成

お好みソースのような甘めの強いソースと青入りの揚げ玉がたっぷり入ったやきそば。

味はというと、ペヤングのソースにはない甘さが印象的でした。

揚げ玉もカリカリといい触感でおいしかったですね。

一人で食べるのはしんどいので友人や家族とシェアして食べるのがいいですね。

汎用性の高い味なのでいろいろトッピングを乗せるのもありです。

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 納豆キムチ味

ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX 納豆キムチ味のパッケージ

2020年8月4日(全国発売は関東8月24日・関西8月31日)コンビニ先行発売になったのが「ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 納豆キムチ味」。

名前の通り納豆キムチ味のGIGA MAXです。
完成

程よい辛さのキムチとドライタイプのひきわり納豆がはいっています。

納豆の風味がバリバリなのでなかなかいいですね。

GIGA MAXなので食べ応え十分は十分。

納豆感がもっと欲しい方は追い納豆がオススメですよ。

ペヤング 超大盛やきそば マヨネーズMAX

パッケージ斜め

2020年11月9日に登場したのが「ペヤング超大盛やきそば マヨネーズMAX」です。

過去のGIGAMAXで登場したマヨネーズが超大盛サイズになりました。

味は普通のペヤング+マヨネーズ。

辛味のあるソースにマヨが加わるとまろやかになって美味しいですね。鉄板の組み合わせ。このサイズなら1人でもいただけますね。

ぜひレギュラー化して欲しいメニューです。

ちなみに、ペヤングホットプレートでいただくとかなり美味しくなります。

ペヤング 超超超大盛やきそばGIGAMAX君なら食べれる

パッケージ斜め

2020年12月7日に登場したのが「ペヤング 超超超大盛やきそばGIGAMAX君なら食べれる」です。

4人前のGIGAMAXを味変して食べようというコンセプトの商品です。
完成

味変内容は、マヨネーズ、魚粉、ラー油の3種類。

中でも魚粉がめちゃくちゃあいますね。ソースに絶妙にマッチしてたまりません。

マヨは言わずもがなですし、ラー油もピリ辛がアクセントになっていい。

たしかに、味変をたくさんすれば完食しやすいですね。
 

■スポンサーリンク■

ペヤングMAXシリーズ

ペヤングMAXシリーズとは具材や調味料が大量に入ったやきそばです。

見た目、味、香り、味など五感にインパクトを与えてくれる物が多いです。

にんにくMAXをはじめ、わかめMAX、パクチーMAX、背脂MAXシリーズ、酸辣MAX、などひと癖もふた癖もある麺が登場しています。

ペヤング にんにくMAXやきそば

ペヤング にんにくMAXやきそば

ペヤングに突如登場した「MAX」シリーズ。その第一弾が「ペヤング にんにくMAXやきそば」です。

これはかなりヤバい商品でした。というのもすごいニンニク量。
ペヤング にんにくMAXやきそばを作ったところ

食べる前からにんにく臭が半端なかったです。ドライニンニクの量もたくさん入っていました。

もちろんソースにも。なので食べると口の中いっぱいにニンニクの味。

どこか行く前に食べたりするのは危険すぎます(笑)

僕自身も結構においがかなりの時間残っていたことを記憶しています。
併せて読みたい記事

ペヤング わかめMAXやきそば

ペヤング わかめMAXやきそば

MAXシリーズの第二弾が「ペヤング わかめMAXやきそば」。名前の通り「わかめ」大量に入ったやきそばです。

味は醤油ベースであっさりめ。わかめにあう味付けですね。
ペヤング わかめMAXやきそば を作ったところ

本当にわかめの量がおおいです。やきそばを食べるというより、わかめを食べている感じ。

バランスよく食べないとわかめが余ってしまう現象が起きてしまいます。注意して食べたいですね。

味はすごく美味しかったのでまた食べたいですね。
併せて読みたい記事

ペヤング パクチーMAXやきそば


ネットがざわついたのがMAXシリーズ第三弾「ペヤングパクチーMAXやきそば」

2016年に話題になった食材「パクチー」を大量に使った焼きそば。

味はナンプラーベースでエスニックな感じ。タイ風のやきそばのパッタイみたいなやきそばでした。

ビジュアルというより臭いがすごくパクチー。パクチーが苦手な人は無理な商品です。

ぼくは好きなのでとても美味しく食べれました。
併せて読みたい記事

ペヤング 背脂MAXやきそば


パクチーMAX以来久しぶりのMAXシリーズ。「ペヤング 背脂MAXやきそば」です

ラーメンとかに使われるあの背脂です。味は醤油をベースにしていてまるで油そばみたいでした。

でも脂がたっぷり使われているのでかなり重いです。

結構好みが分かれますが、僕は好きな方でした。

いろいろなアレンジの仕方も出来るペヤングです。
併せて読みたい記事

ペヤング 酸辣MAXやきそば


背脂に続くMAXシリーズの新作「ペヤング 酸辣MAXやきそば」が登場しました。

名前の通り酸辣湯風のやきそばです。味は酸味も辛味もしっかり効いていてとても美味しい。

この酸っぱ辛い感じは好きな人がおおいですね。

オススメペヤングの一つです。ちょい足しもいろいろ楽しめます。
併せて読みたい記事

ペヤング 鉄分MAXやきそば

鉄分MAXパッケージ

2017年7月発売。今度のMAXは栄養素。その名も「ペヤング 鉄分MAXやきそば」

ほうれん草・エビ・ちりめんじゃこがたっぷり入って鉄分をとることが出来る鉄分MAXやきそば。

味はあっさりとした醤油味でとても美味しい。

エビ&ちりめんじゃこの風味もしっかりと出てきいます。

ビタミンCと一緒にとると効率よく鉄分を取得する事が可能ですよ(笑)
併せて読みたい記事

もっともっと 激辛MAXやきそば


2017年11月6日に一部コンビニで先行発売になったのが「もっともっと 激辛MAXやきそば」(一般発売は12月4日)。

「激辛やきそば」はあるのに、MAXシリーズにも「激辛」が登場しました。

肝心の味ですが、やはり痛いほど辛い。しかも辛さを感じるスピードが今までより倍速い。

額に汗しながら、辛さに耐えながらいただきました。

次は痛いではなくもっとコクのある辛さが欲しいですね。
併せて読みたい記事

ペヤング すっぱからMAXやきそば

ペヤング すっぱからMAXやきそば

2018年4月16日に登場したのが「ペヤング すっぱからMAXやきそば」。

「激辛MAX」や「酸辣MAX」を足して二で割るような名前。斜め上過ぎますね。

気になる味はと言うと食べてみるとなんとも言えない不思議な味。むせるほどすっぱくて、痛いほど辛い。

味覚に理解が追いつきませんね。不思議な味すぎて正直ついていけませんでした(笑)

すっぱくて辛いという謎の味覚体験をしたい方は是非どうぞ
併せて読みたい記事

ペヤング からしMAXソースやきそば


2018年8月に発売になった「ペヤング からしMAXソースやきそば」。

名前の通り「からし」を最大限にきかせたパンチのあるやきそばです。衝撃的でした。

気にる味はと言うとツーンというパンチのある辛さがめちゃくちゃインパクトがあります。

ただ、最初のインパクトだけで後は普通に食べるとこができました。

サンドイッチのアレンジがとても良かったですね。
併せて読みたい記事

ペヤング 沖縄ゴーヤMAXやきそば

「沖縄ゴーヤMAXやきそば」パッケージ

2019年7月22日に発売になった「ペヤング 沖縄ゴーヤMAXやきそば」。

久々のMAXシリーズはなんとゴーヤがたっぷり入った「ゴーヤーチャンプルー」風。
「沖縄ゴーヤMAXやきそば」アップ

このやきそばで一番すごいのが「ゴーヤ」です。

苦みのあるゴーヤ味を見事にかやくにしました。

ゴーヤもカップ麺の具材になるんだなと驚きです。
併せて読みたい記事

ペヤング 魚介MAXラー油やきそば

魚介MAXラー油やきそば パッケージ

2019年8月5日に登場したのは「ペヤング魚介MAXラー油やきそば」です。

久々に登場したMAXシリーズはラー油と魚粉がMAXなメニューでした。

食べてみると想像以上にラー油が効いてピリ辛なのと、魚粉のインパクトが半端なかったです。

他にも「ラーメン」・「ヌードル」が出ており味の違いを楽しめます。
併せて読みたい記事

ペヤング チーズMAXやきそば

「ペヤング チーズMAXやきそば」パッケージ

2019年8月26日に登場したのが「ペヤング チーズMAXやきそば」です。

ありそうでなかった「チーズ」てんこ盛りのこの焼そば。
「ペヤング チーズMAXやきそば」をアップ

チーズをかける前は普通のペヤング。

しかし、「チェダチーズ」がたっぷりかかったことにより、味がかなりまろやかに変化します。

通常の粉チーズとは異なるので独特の風味をお楽しみください。

ペヤング 牛脂MAXやきそば


2019年10月28日より発売になったのは「ペヤング 牛脂MAXやきそば」です。

以前登場した背脂MAXに続く脂MAXシリーズです。

やきそばというよりは油そばに近い味でした。

かなりコッテリしてヤバいです。

口いっぱいに牛脂の味に埋め尽くされます。

胸やけ必至のペヤングですよ。

ペヤング もち麦MAXやきそば


2020年3月16日に登場したのは「ペヤング もち麦MAXやきそば」です。

株式会社はくばくとのコラボは健康的なもち麦入りです。

名前の通りもち麦がたっぷりと入ったペヤングです。

味は通常のソースやきそばと同じ。

でも、もち麦がたっぷり入っているのでプチプチとした食感がとてもいい。

少し健康を意識したペヤングになっています。

ペヤング 豚脂MAXやきそば

ペヤング 豚脂MAXやきそば パッケージ

2020年5月18日に登場したのが「ペヤング 豚脂MAXやきそば」です。

以前牛脂MAXが登場しましたが、それにつづいて「豚脂」もMAXになりました。

簡単に言えば、ラードがたっぷり入ったペヤングですね。
ペヤング 豚脂MAXやきそばの完成

肝心のお味はしょうゆベースのやきそばです。

やきそばというよりかは油そばに近い仕上がり。

牛脂のようにクセはすくなくすんなりといただけます。

ただ、脂がふんだんに入っているので胃もたれには要注意ですね。

ペヤング 黒ゴマMAXやきそば


2020年6月8日に登場したのは「ペヤング 黒ゴマMAXやきそば」

名前の通り、黒ゴマがたっぷり入ったやきそばです。
黒ゴマMAXやきそばが完成

黒ゴマがたっぷり入ったやきそばのビジュアルはなかなかすごかった。

気になる味ですが、醤油ベースのソースにごま油をプラス。

なので、普通においしい!やきそば全体からゴマの風味を堪能でます。

黒ゴマは健康にもいいのでなかなか健康志向なペヤングでした。

ペヤング モノホントンコツMAXやきそば

パッケージ斜め

2020年11月2日に登場したのが「ペヤング モノホントンコツMAXやきそば」です。

豚骨ラーメンをベースにしたやきそばです。

味は背脂たっぷりコッテリ系の油そばのような仕上がり。

このメニューのどこが本物なのかというと「香り」です。

めちゃくちゃ豚骨臭い。完成直後から豚骨の香りがすごい。

食べ終わってしばらくしてもその香りが残るほど。

かなりヤバかったです。食べた後は換気は必要ですね。あとファブリーズやリセッシュも必須です。
 

■スポンサーリンク■

ペヤングヌードルシリーズ

ペヤングはやきそばだけかと思いきや、実は「ラーメン」もあります。

しかも、その歴史は「ペヤングソースやきそば」よりも古い!

そんなペヤングヌードルシリーズをまとめています。

ぜひご覧になってください!

コラボ商品

ペヤングは様々なものと過去にコラボしてきました。

お菓子・食品・グッズ・イベント様々なジャンルがありますよ!

そのコラボをまとめてみました。ぜひ参考にしてください。

ペヤングのアレンジ

あまかずが試したペヤングのアレンジについてはアレンジのまとめがあります。

そちらをご覧ください。いろいろ試しています!

そもそもペヤングとは?

ペヤングソースやきそば

そもそも「ペヤング」ってなんなんでしょう?

ペヤングは会社名と思われがちですが、実はこれは商品名です。

生産販売元は「まるか食品株式会社」という会社。群馬県伊勢崎市に本拠地を構える企業です。

ペヤングとは造語でその由来は
高価だったカップ麺。若いカップルに二人で一つのものを仲良く食べてほしいという願いから、「ペア」と「ヤング」で「ペヤング」という名前になりました。(引用:公式サイトより


ペヤングの最大の特徴と言えば味の多様さ。

激辛やペペロンチーノ・ 牛たん塩やきそばをはじめいろいろな種類の味が登場する事でちょっとした話題になりました。

それが、2014年に異物混入のトラブルにより販売が一端が中止。

その後、2015年からパッケージもあらたに販売が再開されたのは記憶に新しいところです。

僕自身も小さい頃からペヤングの商品とは慣れ親しんできました。

復帰後は応援も兼ねて出る商品出る商品殆ど手を出して買っています。今まで以上にペヤングを楽しみにしています。

今日のポイント

今回は僕が大好きな「ペヤング」についてまとめてみました。

これからもいろいろな味の焼きそばが出ることでしょう。

今後もこのブログでも新しいペヤングが出たらレポートしていきます。

こうご期待です!

ネットでペヤングをゲットする!

まるか食品株式会社のページ

こんな記事もいかがですか?

【最新版】「激辛カップ麺」まとめ。辛いけどうまい!食べるの要注意なマジヤバカップ麺【随時更新】

【最新版】激辛系スナックまとめ。辛さがヤバイ!食べるのを注意したい激辛スナック達【随時更新】

2019年 おすすめペヤング ベスト6。今年も個性あふれるペヤングに出会えてよかった!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ