「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!

2016-04-25 22.33.12

コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!

早速買ってつくってみました!

どんな味だったのか?

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

ペヤングの新フレーバー「マヨネーズソース風キムチやきそば」をたべてみました!

新しいフレーバードペヤング登場!今度はキムチ味。

ペヤングが復活して約1年。激辛やにんにくMAX、ペヨングなどいろいろなスタイルのペヤングが発売されました。

このブログでもいろいろ紹介しています。

そして、先日発売になったのが「マヨネーズソース風キムチやきそば」。

http://www.peyoung.co.jp/product/mayo-kimuchi/

いろいろなフレーバーを出してきたペヤングに新しいラインナップの登場です。

さっそくコンビニで見つけたので買ってきました。

 

「マヨネーズソース風キムチやきそば」をつくる

こちらが「マヨネーズソース風キムチやきそば」です。作っていきますよ。

パッケージは赤を基調にしたデザイン。

2016-04-25 22.33.12

 

 

内蓋は他とあまり変わりませんね。

2016-04-25 22.33.54

 

開けてみます。

かやくは見てすぐキムチとわかりますね。ソースもなんか赤くてちょっと辛そうな予感。

2016-04-25 22.34.19

 

さっそくお湯を入れ調理開始!

お湯を入れて3分。こちらが湯切り後です。新しいパッケージはダバーしないからいいですよね。

2016-04-25 22.39.40

 

キムチのにおいがしてきますねーここにソースを入れてみます。

ソースを開けると同時に漂うマヨネーズ臭。キムチよりマヨネーズのにおいが濃いです。

2016-04-25 22.40.09

 

これを混ぜればできあがり!

これが「マヨネーズソース風キムチやきそば」です。

 

 

「マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食

マヨネーズの香りの強いですね。もちろんキムチのにおいもしてきます。

2016-04-25 22.41.23

 

それではいただきたいと思います。

2016-04-25 22.41.02
うん!キムチとマヨネーズの味が口いっぱいに広がります。

そして、これは少し辛めですね。激辛とまではいきませんがそこそこな辛さ。若干汗ばんで来ました。

でも悪くないです。美味しい。

激辛は苦手だけど少し辛いのを楽しみたい人にはお勧めかもしれません。

今日の一言

ペヤングはやっぱり面白いですね。

ユーザーを飽きさせずいろいろなフレーバーをこれからも作ってほしいです!

新しいペヤングが出たらまたチェックしてみたいと思います。

今回食べた商品

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ