「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

2016-04-25 22.33.12

コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!

早速買ってつくってみました!

どんな味だったのか?

それではいってみましょう!

広告

「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

ペヤングの新フレーバー「マヨネーズソース風キムチやきそば」をたべてみました!

新しいフレーバードペヤング登場!今度はキムチ味。

ペヤングが復活して約1年。激辛やにんにくMAX、ペヨングなどいろいろなスタイルのペヤングが発売されました。

このブログでもいろいろ紹介しています。

そして、先日発売になったのが「マヨネーズソース風キムチやきそば」。

「ペヤングソースやきそば」を製造・販売している、まるか食品株式会社のWEBサイトです。

いろいろなフレーバーを出してきたペヤングに新しいラインナップの登場です。

さっそくコンビニで見つけたので買ってきました。

「マヨネーズソース風キムチやきそば」をつくる

こちらが「マヨネーズソース風キムチやきそば」です。作っていきますよ。

パッケージは赤を基調にしたデザイン。

2016-04-25 22.33.12

内蓋は他とあまり変わりませんね。

2016-04-25 22.33.54

開けてみます。

かやくは見てすぐキムチとわかりますね。ソースもなんか赤くてちょっと辛そうな予感。

2016-04-25 22.34.19

さっそくお湯を入れ調理開始!

お湯を入れて3分。こちらが湯切り後です。新しいパッケージはダバーしないからいいですよね。

2016-04-25 22.39.40

キムチのにおいがしてきますねーここにソースを入れてみます。

ソースを開けると同時に漂うマヨネーズ臭。キムチよりマヨネーズのにおいが濃いです。

2016-04-25 22.40.09

これを混ぜればできあがり!

これが「マヨネーズソース風キムチやきそば」です。

「マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食

マヨネーズの香りの強いですね。もちろんキムチのにおいもしてきます。

2016-04-25 22.41.23

それではいただきたいと思います。

2016-04-25 22.41.02
うん!キムチとマヨネーズの味が口いっぱいに広がります。

そして、これは少し辛めですね。激辛とまではいきませんがそこそこな辛さ。若干汗ばんで来ました。

でも悪くないです。美味しい。

激辛は苦手だけど少し辛いのを楽しみたい人にはお勧めかもしれません。

今日の一言

ペヤングはやっぱり面白いですね。

ユーザーを飽きさせずいろいろなフレーバーをこれからも作ってほしいです!

新しいペヤングが出たらまたチェックしてみたいと思います。

今回食べた商品

ペヤング関連記事

「ペヤングソースやきそば」復活!変更点はあるけどあの味が帰ってきてうれしい!
いろいろ騒動があり販売中止になっていた「ペヤングソースやきそば」。ついに復活しました!ペヤングファンとしてはとてもうれしいです!いろいろ変更があったそうなのでチェックしてみたいと思います。それではいってみましょう!
「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!
今回は復活したペヤングやきそば、しかも激辛を早速食べたのでレポートします。汗がやばかったです。それではいってみましょう。
「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!
今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。想像以上ににんにくでした。それでいってましょう!
「ペヤング 激辛カレーやきそば」を実食!カレーの辛さで舌がヒリヒリする!刺激的!
ペヤングから登場した「激辛カレー」を早速食べてみました!カレーの激辛は果たして辛かったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヨングソースやきそば」を実食!今話題のペヤングの姉妹品を食べてみた!
今回は話題のカップ焼きそば「ペヨング」を買ってきた話。えっ?ペヨング?と思われますが「ペヤング」の姉妹品です。少し違うらしいのですが・・・・どこが違うのか?
「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!
コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!早速買ってつくってみました!どんな味だったのか?それではいってみましょう!

こんな記事もいかがですか?

「よっちゃんいか」がカップやきそば!?すっぱい「よっちゃん風いか焼きそば」をいただく
駄菓子の定番「よっちゃんいか」がカップやきそばになりました!これは面白いので早速買ってみましたよ。どんな味だったのか?本家のよっちゃんいかと食べ比べつつ検証してみたいと思います。
「ベビースターラーメンBIG チキン味」登場!ベビースターのカップ麺を早速食べてみた!
セブンイレブン系列で販売開始されたベビースターとのコラボカップ麺をたべてみました!その名も「ベビースターラーメンBIG チキン味」。ベビースターがカップ麺になるとどうなるのか?お菓子のベビースターと食べ比べてみました!早速ご紹介します!
「ブタメンBIG」を実食!駄菓子の「ブタメン」が大きくなった!ノーマルとの違いはいかに?
駄菓子のブタメンがなんとビッグになって登場。コンビニで見かけたのでさっそく買って食べてみました!ノーマルのブタメンとどう違うのでしょうか?それではいってみましょう!
「味覇(ウェイパァー)」味のカップ麺を食べてみた!「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」が登場!
セブンイレブン系列で販売開始されたカップラーメンを食べてみました!その名も「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」。中華料理の調味料の定番「味覇(ウェイパァー)」とコラボしたラーメンだと言うことです。早速ご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ