あまかずからのお知らせ

「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!

「ペヤングカップやきそば」が復活してから早2ヶ月。

ついに激辛のやきそばも復活しました。

激辛といえばとんでもない辛さで話題になっています。

その辛さも健在なのでしょうか?

早速たべてみました!

広告

ペヤング激辛やきそば が復活したので早速食べてみた!とんでもない辛さは健在!

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

今回は復活したペヤング激辛やきそばを食べてみました。

ペヤング激辛やきそばが帰ってきた

ペヤングやきそばが復活して2ヶ月たちました。

ついに「激辛やきそば」も復活しました。

激辛と言えば舌が痛くなるほど辛さで、ある意味チャレンジ商品です。

先日コンビニに山ほど売っていました。

これは試してみないと!という持ち前のチャレンジ精神で買ってきました。

早速食べてみたいと思います。

ペヤングやきそばと一緒

激辛も同じような構造になってなってます。

かやくもソースも変わらないって感じですねー

ここにお湯を入れて3分待ちます。

湯切りは新方式でお湯を切ります。

ここにソースを入れて混ぜれば完成なんですが・・・・

ソースの匂いで若干目が痛い(笑)

これはヤバそうですね。

「ペヤング激辛やきそば」をいざ実食!

できあがった「ペヤング激辛やきそば」をさっそくいただきます。

ペヤングのジャンクな香りと

そこはかとない辛さ的な匂いを感じます。

一口食べると…

うん。これはヤバい辛さ。

舌が痛い痛い痛い。

この痛さは相変わらずです。

最近いろいろ激辛メニューが出てきてましたが

やはりペヤングの激辛は別格ですね。

ペヤングはまだやきそばとこの激辛だけの復活です。

これからもっと復活してほしいなぁと思います。

まとめ

たまに食べてるペヤングはとても美味しい。

ただ、激辛だけはしばらくいいかなと(笑)

食べるといろいろ大変なので(笑)

ペヤングといえばこれ

ペヤング関連記事

ペヤング 発売された各種類をまとめてみた【実食レポート】
このブログでは数々のペヤング商品をご紹介してきました。今回はこのブログで紹介したペヤング各種についてまとめてみました。こうしてみてるといろいろな味があるんですね。アイデアも斬新で驚きですよね。それではさっそくご紹介します
「ペヤングソースやきそば」復活!変更点はあるけどあの味が帰ってきてうれしい!
いろいろ騒動があり販売中止になっていた「ペヤングソースやきそば」。ついに復活しました!ペヤングファンとしてはとてもうれしいです!いろいろ変更があったそうなのでチェックしてみたいと思います。それではいってみましょう!
「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!
今回は復活したペヤングやきそば、しかも激辛を早速食べたのでレポートします。汗がやばかったです。それではいってみましょう。
「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!
今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。想像以上ににんにくでした。それでいってましょう!
「ペヤング 激辛カレーやきそば」を実食!カレーの辛さで舌がヒリヒリする!刺激的!
ペヤングから登場した「激辛カレー」を早速食べてみました!カレーの激辛は果たして辛かったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヨングソースやきそば」を実食!今話題のペヤングの姉妹品を食べてみた!
今回は話題のカップ焼きそば「ペヨング」を買ってきた話。えっ?ペヨング?と思われますが「ペヤング」の姉妹品です。少し違うらしいのですが・・・・どこが違うのか?
「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!
コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!早速買ってつくってみました!どんな味だったのか?それではいってみましょう!
「ペヤングわかめMAXやきそば」 を実食!わかめの量がすごい!どこを食べてもわかめが出てくる!
ペヤングから新しいやきそばが11/7から販売開始になりました。その名も「ペヤングわかめMAXやきそば」。わかめがたくさん入ったやきそばとのことなのですが、果たしてどんなやきそばなのか?ご紹介します!
「ペヤングパクチーMAXやきそば」をいただく!これはうまい!パクチー盛りだくさんエスニックなやきそば。
「ペヤングパクチーMAXやきそば」を買ってたべてみました。その味はアジア料理好きにはたまらないとおもいます。パクチー盛りだくさんのエスニックテイストなやきそば。まるでパッタイみたいな感じです。さっそくご紹介します!
「ペヤングソースやきそば」がリュックになった!早速購入してみた!
「ペヤングソースやきそば」がリュックになりました。ペヤング大好きな僕としてはこれは見逃せません。早速購入してみましたよ。意外としっかりとしたリュックでした!それではご紹介します。
■悲報■「ペヤング オリジナルリュック」が1日で壊れた!回収情報あり使用前の方は要注意!
先日ご紹介した「ペヤングソースやきそば」のリュック。なんと使用1日目にして破損してしまいました。うぅぅ・・残念。もし、お持ちの方がいらっしゃったら、お知らせが出ていますご確認ください。それではどんな風に破損したのか・・・お伝えしていこうと思います。

こんな記事もいかがですか?

「よっちゃんいか」がカップやきそば!?すっぱい「よっちゃん風いか焼きそば」をいただく
駄菓子の定番「よっちゃんいか」がカップやきそばになりました!これは面白いので早速買ってみましたよ。どんな味だったのか?本家のよっちゃんいかと食べ比べつつ検証してみたいと思います。
「ベビースターラーメンBIG チキン味」登場!ベビースターのカップ麺を早速食べてみた!
セブンイレブン系列で販売開始されたベビースターとのコラボカップ麺をたべてみました!その名も「ベビースターラーメンBIG チキン味」。ベビースターがカップ麺になるとどうなるのか?お菓子のベビースターと食べ比べてみました!早速ご紹介します!
「ブタメンBIG」を実食!駄菓子の「ブタメン」が大きくなった!ノーマルとの違いはいかに?
駄菓子のブタメンがなんとビッグになって登場。コンビニで見かけたのでさっそく買って食べてみました!ノーマルのブタメンとどう違うのでしょうか?それではいってみましょう!
「味覇(ウェイパァー)」味のカップ麺を食べてみた!「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」が登場!
セブンイレブン系列で販売開始されたカップラーメンを食べてみました!その名も「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」。中華料理の調味料の定番「味覇(ウェイパァー)」とコラボしたラーメンだと言うことです。早速ご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ