「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

ペヤングカップやきそばから新商品「にんにくMAX」という商品が発売されました。

「にんにくMAX」という名前からしてすごいニンニク量が想像できそうです。

はたしてどんなやきそばなのか?

早速食べてみたいとおもいます!

広告

ペヤングにんにくMAXを食べてみた。想像以上ににんにくだった。

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。

ペヤングがとんでもない商品を発売してきた!

このブログでは何回か紹介しているペヤング。

先日からコンビニでペヤングの「にんにくMAX」なる商品が売り出されています。

「ペヤングソースやきそば」を製造・販売している、まるか食品株式会社のWEBサイトです。

ペヤング好きとしてはこれは試さなければと思い早速買ってみる事にしました。

これがにんにくMAXです。

なんかすごいパッケージですね。

開けてみるとピンクのデザイン。これは激辛と同じですね。

中身はかやくとソースが入っています。

ソースにはにんにくが入ってあろうと思われる茶褐色。

早速かやくをかけてみると驚き。

ドライのにんにくがたくさん。ここですでににんにく臭がハンパない。

早速お湯を投入。3分待ち湯切りをします。

湯切り後がこれ。

おぉ。にんにくたっぷりでなんかすごい。

ここにソースを入れます。

ソースをあけると漂うにんにく臭。

確かにこれは1人で食べないとあかんですよ(笑)

にんにくMAXをいざ実食!

まぜまぜしていただきます。

んー!にんにくキター!(O_O)

一口入れてにんにくの味が口いっぱいに(笑)

麺の感じはペヤングなんですが、恐ろしいほどのにんにく感。(笑)

さっくりと食べてしまいましたが夜食べてよかった。

臭いが残るので外や、外出を控えるとき食べるのは避けておきたいですね。

こういう特殊なペヤングが販売になると、ようやく俺たちのペヤングが帰ってきたなと安心します。

ペヤングの新製品が出てたらまたレポートとして行きたいと思います!

今日の一言

今回の「ペヤングにんにくMAX」は想像以上ににんにくでした。

にんにく好きにはたまりません。

ただし!外出前は危険です(笑)

今回食べた「ペヤングにんにくMAX」

ペヤング関連まとめ記事

ペヤング 発売された各種類をまとめてみた【実食レポート】
このブログでは数々のペヤング商品をご紹介してきました。今回はこのブログで紹介したペヤング各種についてまとめてみました。こうしてみてるといろいろな味があるんですね。アイデアも斬新で驚きですよね。それではさっそくご紹介します

こんな記事もいかがですか?

「よっちゃんいか」がカップやきそば!?すっぱい「よっちゃん風いか焼きそば」をいただく
駄菓子の定番「よっちゃんいか」がカップやきそばになりました!これは面白いので早速買ってみましたよ。どんな味だったのか?本家のよっちゃんいかと食べ比べつつ検証してみたいと思います。
「ベビースターラーメンBIG チキン味」登場!ベビースターのカップ麺を早速食べてみた!
セブンイレブン系列で販売開始されたベビースターとのコラボカップ麺をたべてみました!その名も「ベビースターラーメンBIG チキン味」。ベビースターがカップ麺になるとどうなるのか?お菓子のベビースターと食べ比べてみました!早速ご紹介します!
「ブタメンBIG」を実食!駄菓子の「ブタメン」が大きくなった!ノーマルとの違いはいかに?
駄菓子のブタメンがなんとビッグになって登場。コンビニで見かけたのでさっそく買って食べてみました!ノーマルのブタメンとどう違うのでしょうか?それではいってみましょう!
「味覇(ウェイパァー)」味のカップ麺を食べてみた!「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」が登場!
セブンイレブン系列で販売開始されたカップラーメンを食べてみました!その名も「廣記商行監修中華風野菜タンメン 味覇味」。中華料理の調味料の定番「味覇(ウェイパァー)」とコラボしたラーメンだと言うことです。早速ご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ