「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!

 

■スポンサーリンク■

ペヤングカップやきそばから新商品「にんにくMAX」という商品が発売されました。

「にんにくMAX」という名前からしてすごいニンニク量が想像できそうです。

はたしてどんなやきそばなのか?

早速食べてみたいとおもいます!

■スポンサーリンク■

ペヤングにんにくMAXを食べてみた。想像以上ににんにくだった。

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。

ペヤングがとんでもない商品を発売してきた!

このブログでは何回か紹介しているペヤング。

先日からコンビニでペヤングの「にんにくMAX」なる商品が売り出されています。

ペヤング好きとしてはこれは試さなければと思い早速買ってみる事にしました。

これがにんにくMAXです。

なんかすごいパッケージですね。

開けてみるとピンクのデザイン。これは激辛と同じですね。

中身はかやくとソースが入っています。

ソースにはにんにくが入ってあろうと思われる茶褐色。

早速かやくをかけてみると驚き。

ドライのにんにくがたくさん。ここですでににんにく臭がハンパない。

早速お湯を投入。3分待ち湯切りをします。

湯切り後がこれ。

おぉ。にんにくたっぷりでなんかすごい。

ここにソースを入れます。

ソースをあけると漂うにんにく臭。

確かにこれは1人で食べないとあかんですよ(笑)

にんにくMAXをいざ実食!

まぜまぜしていただきます。

んー!にんにくキター!(O_O)

一口入れてにんにくの味が口いっぱいに(笑)

麺の感じはペヤングなんですが、恐ろしいほどのにんにく感。(笑)

さっくりと食べてしまいましたが夜食べてよかった。

臭いが残るので外や、外出を控えるとき食べるのは避けておきたいですね。

 

こういう特殊なペヤングが販売になると、ようやく俺たちのペヤングが帰ってきたなと安心します。

ペヤングの新製品が出てたらまたレポートとして行きたいと思います!

今日の一言

今回の「ペヤングにんにくMAX」は想像以上ににんにくでした。

にんにく好きにはたまりません。

ただし!外出前は危険です(笑)

 

今回食べた「ペヤングにんにくMAX」

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

 

こんな記事もいかがですか?

「ペヤング ネギ塩ガーリック風味やきそば」を実食。めちうまい!ネギ・塩・ガーリックは最強のトリオ

「ペヤング 塩ガーリックやきそば」を実食。香りに要注意!くせになりそうな塩味。

「ペヤング 背脂MAXやきそば」を実食!これは油そば?超コッテリ感がたまらない!

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ