「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!

ペヤングカップやきそばから新商品「にんにくMAX」という商品が発売されました。

「にんにくMAX」という名前からしてすごいニンニク量が想像できそうです。

はたしてどんなやきそばなのか?

早速食べてみたいとおもいます!

■スポンサーリンク■

ペヤングにんにくMAXを食べてみた。想像以上ににんにくだった。

こんにちは、ペヤングが大好きなあまかず(@amakazusan)です。

今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。

ペヤングがとんでもない商品を発売してきた!

このブログでは何回か紹介しているペヤング。

先日からコンビニでペヤングの「にんにくMAX」なる商品が売り出されています。

http://www.peyoung.co.jp/products/284/

ペヤング好きとしてはこれは試さなければと思い早速買ってみる事にしました。

これがにんにくMAXです。

なんかすごいパッケージですね。

開けてみるとピンクのデザイン。これは激辛と同じですね。

中身はかやくとソースが入っています。

ソースにはにんにくが入ってあろうと思われる茶褐色。

早速かやくをかけてみると驚き。

ドライのにんにくがたくさん。ここですでににんにく臭がハンパない。

早速お湯を投入。3分待ち湯切りをします。

湯切り後がこれ。

おぉ。にんにくたっぷりでなんかすごい。

ここにソースを入れます。

ソースをあけると漂うにんにく臭。

確かにこれは1人で食べないとあかんですよ(笑)

にんにくMAXをいざ実食!

まぜまぜしていただきます。

んー!にんにくキター!(O_O)

一口入れてにんにくの味が口いっぱいに(笑)

麺の感じはペヤングなんですが、恐ろしいほどのにんにく感。(笑)

さっくりと食べてしまいましたが夜食べてよかった。

臭いが残るので外や、外出を控えるとき食べるのは避けておきたいですね。

 

こういう特殊なペヤングが販売になると、ようやく俺たちのペヤングが帰ってきたなと安心します。

ペヤングの新製品が出てたらまたレポートとして行きたいと思います!

今日の一言

今回の「ペヤングにんにくMAX」は想像以上ににんにくでした。

にんにく好きにはたまりません。

ただし!外出前は危険です(笑)

今回食べた「ペヤングにんにくMAX」

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

 

こんな記事もいかがですか?

「明星 千里眼 ガーリックまぜそば 大盛」を実食。にんにく感あふれる幻のメニューを再現したカップ麺!

「インディアンスパゲッティ風まぜそば」を実食。名古屋発カレー味のスパゲティがめちゃうまい!

マルちゃん 「中華そば処 琴平荘 中華そば」を実食。すっきり醤油のラーメンで絶品!

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!