まず読んで欲しい記事10選。これで「あまかず」を知る事が出来る!?

はじめまして、あまかず(@amakazusan)といいます。

ブログ「あまかずさん@がんまらない」に訪問していただきありがとうございます!

当ブログは以下の内容をおつたえするブログです。

  • 僕自身が経験した事
  • 僕自身が楽しい事
  • 僕が気づいた事

ジャンルは「ブログ・ノート・学び・麺・アニソン」など様々なジャンルを取り扱っています。

ここでは特に最初に読んで欲しい10記事をご紹介します。

気になった記事から読んでみてください。

「あまかず」を知る事が出来る読んで欲しい10記事

それでは僕を知る事が出来る記事10選をご紹介します。

「あまかず」について

★check★

まずはこのブログを書く「あまかず」が一体何者なのか?

プロフィールのご紹介です。

  • どんな事がすきなのか?
  • なぜブログを書くに至ったのか?

などを書いています。

もし、僕に興味が出てきたらSNS(Twitter)で絡んでやってください!

3年9ヶ月で10万PV突破!

★check★

ブログを始めて3年9ヶ月で10万PVを突破することができました。

決して早い到達ではありません。

でも、バスはなく基本をコツコツと続けることによりアクセスを稼ぎ出しました。

その経験をブログ術などでも紹介しています。

たくさんの肩書きを持つスラッシャー

★check★

あまかずはたくさんの肩書きを持って活動しています。

どんな物があるかというと

ブロガー / ブログコンサルタント / 講師(ブログ・ノート)/ アニソンDJ ・イベントオーガナイザー / コピーライター / 写真加工家 / オタク / ペヤンガー/ 激辛カップ麺愛好家

その数は10個以上。いわゆる「スラッシャー」(スラッシュで肩書きを区切る人のこと)です。

マルチに活躍するあまかずがどんな肩書きをもっているのか?

この記事ではそれぞれについてご紹介しています。

ブログの書き方を教えてます

★check★

ブログを始めてまもない方に向けてヒントとなる記事もいろいろ書いています。

その名も「あまかずブログ術

僕自身が培ってきたノウハウを記事にして紹介しています。

ブログを書くときの参考にしてみてください。

ブログ術の講座、個別ブログ相談、コンサルティングなども行っています。

ノート術を広めている

併せて読みたい記事

僕を語るに外せないのが「ノート」です。

ノートを書くことによって鬱病も克服。心を整える為にも使い。

ブログ術講座もやっています。

今後は僕のノート術を様々な人に届けていきます。

ブログを書いてたら生き残っていました

★check★

ブログを書き始めて1年後の記事。

ブログを毎日書いていたら死ななくて済んだという話。

なぜそんな大きな事態になっていたのか?

僕の体験を知ってください。

ブログを書いてたら人生変わってました

★check★

ブログを書き始めて2周年の記事。

ブログを2年間毎日書いていてたら人生がかなり変わりました。

その変化は現在も継続中です。

ウツぬけしました

★check★

僕は2015年夏に中等症のうつ病と診断されました。

しかし、今ではほぼ回復しています。

自殺すら考えた僕がどううつ病を克服したのか?

その方法がこのページには書かれています。

もしうつ病で苦しんでいたら参考にしてみてください。

アニソンDJ「AmakazuP(あまかずP)」について

★check★

あまかずはアニソンDJ「AmakazuP」としても活動しています。

アニソンDJとはその名の通りアニソンでDJする事です。

このページにはアニソンDJとしてのプロフィール。

録音したmixなどが掲載されています。

過去の出演履歴もありますのでぼくの活動を知ってください。

アニソンがとっても大好き

★check★

僕はアニソンDJですがそれ以前にオタクです。特にアニソンは超大好き。

毎週毎週いろいろな曲を聞いて感想を書いたりしています。

そして、年末には毎年年間のベストアニソンも決めています。

まとめ

いかがでしたか?

ざっくりと僕が分かる記事を挙げてみました。

他にもいろいろな記事があります。

いろいろ読んで僕を知る切っ掛けにしていただけると幸いです!

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■