ペヤング新作「ねぎ塩マヨやきそば」を実食。ネギとマヨたっぷりでめちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ねぎ塩マヨやきそば」をいただきました。

ねぎ&塩&マヨネーズというもはや外しようがない組合せ。

食べて見るとやっぱりうまかった!さすがペヤングという感じですね。

この記事では「ねぎ塩マヨやきそば」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ねぎ塩マヨやきそば」ってどんなやきそば?
  • 味は?具材は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。今回の新作は2種類同時発売ですよ!

ペヤングからネギとマヨがたっぷり入ったやきそばが登場!


2021年5月24日よりまるか食品から「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」が発売開始になりました。

ねぎをテーマにしたやきそばは過去に何度か登場してきました。

今回はなんと塩味でマヨネーズという鉄板の組合せ。

どんな商品かというと
ねぎの風味と旨味を存分にお楽しみいただける商品です。さっぱりとした塩ベースのソースに、別添のマヨネーズを入れることでコクのある一品となっております。 公式サイトより

この説明を読んだだけでもめちゃ美味しそうです。

ちなみに、新作は2種類同時発売です。

「ねぎ塩マヨ」以外に「ねぎラー油」も登場しています。

両方ともに美味しそうですね。

これはいただくのが楽しみです。

今回この商品を手に入れたのは「イトーヨーカドー」です。

コンビニでは見かけなかったので、スーパーで探してみるといいかもしれないですね。

「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」です。

パッケージにはネギとマヨで埋め尽くされていますね。

これはなかなかインパクトがありますよ。

ロゴの輪郭はマヨっぽい色とネギっぽい地色がとても印象的ですね。

これを作るとこんな感じに仕上がります。

たっぷりのネギとマヨがかかっていますね。ちなみに具材はネギだけです。

完成形もインパクト十分。

これをまぜまぜしていきますよ。

マヨを麺全体に絡めるように、ネギも全体に行き届くように混ぜます。

できました。

これで完成。なかなか美味しそうですね。

ネギの香りと塩ダレの香りがたまりません。

早速いただきましょう。

おぉ〜これは美味しい!

塩ダレの塩味とマヨのこってり感がたまりません。

かなり濃厚な味に仕上がっています。

ネギの食感と風味もいいアクセントになってますよ。

あとのせかやくのため香ばしい感じがあるのでいいですね。

めちゃうまいです。

「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」の感想


それでは今回いただいた「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」の感想です。

塩ダレの濃い味とマヨの風味が絶妙にマッチして美味しかった。

思ったより濃厚だったのがいいですね。

またネギの風味もたまりません。

あとのせかやくなので食感がいいのも嬉しい。

これは大当たりペヤングですよ。マジで美味しかった。

アレンジとかはちょっとしづらいかも。また、ちょい足しも難しいですね。

それだけこの完成されているペヤングですね。

あとは購入しやすくなってもっと広まってくれると嬉しいなぁ~(笑)

見かけたらぜひ買ってみてください!超おすすめですよ

これが「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」だ!

それでは改めて「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」をご紹介します。
▲パッケージはネギとマヨたっぷりのデザイン
▲側面には原材料表
▲背面には各種情報
▲コチラは成分表示です。気になるカロリーは624kcalになっています
▲蓋をあけると中にはあとのせかやく・ソース・マヨが入っています
▲ソースは塩ダレ。結構濃いめです
▲お湯を入れ3分。湯切り後にソースを混ぜて、かやくとマヨをかければ完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」をいただいた話でした。

ネギ塩とマヨは本当に相性抜群でしたね。

ヤバいほど美味しかった。

ここ最近は激辛系が目立っていたペヤング。

やればできます。ぜひこの商品は定期的に販売して欲しいですね。

マジで美味しいです!
あまかず
あまかず
今回のねぎ塩マヨはおいしかった!これはネギラー油も期待出来ますね。

あわせて読みたい関連記事

【最新版】ペヤング 歴代商品をまとめてみた 【実食レポートあり】

ペヤング新作「獄激辛担々やきそば」を実食。ゴマの風味がたまらないけどめちゃ痛い!

ペヤング新作「ペヤング ピリ辛高菜明太子味やきそば」を実食。ピリ辛な明太子がたまらない!

ペヤング新作「なんちゃって蕎麦風」を実食。見た目はたしかに蕎麦!

今回いただいた「ねぎ塩マヨやきそば」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ