ペヤング新作「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」を実食。濃厚カレーがたまらない!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」をいただきました。

今回の新作はなんとあの「アパホテル」とのコラボ。

名物アパ社長カレーをペヤングにした商品です。

濃厚なカレーでめちゃ美味しいですよ。これはクセになる。

この記事では「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」の感想を写真付きで紹介。

  • 「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」ってどんな麺?
  • 麺は?具材は?味は?


など気になる方はぜひ参考にしてください。

あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーあまかず(@amakazusan)です。今回はコラボペヤングです!

アパホテルの名物カレーとペヤングがまさかのコラボ


2023年4月10日よりまるか食品から「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」が発売開始になりました。

今回のペヤングはなんとあのアパホテルとコラボ。アパホテルで買える「アパ社長カレー」がやきそばになって登場です。

流石にこれには度肝を抜かれました。このコラボは想定外です笑

アパ社長カレーは過去にいただいたことがあります。結構上品なビーフカレーで美味しかったんですよね。果たして、これがペヤングになるとどうなるのか?

公式サイトによれば

全国約710のホテルを展開するアパホテルとのコラボ商品です。ビーフと玉ねぎをじっくりと煮込んだコク深い甘さの本格派ビーフカレーをイメージした味わに仕上げました。

とのこと。

おぉ〜これは期待してもいいのでは?

ということで早速手に入れてきました。

今回この商品を手に入れたのはスーパーの「マルエツ」です。

他のスーパーやコンビニではファミマで取り扱いがある模様。

比較的簡単に手に入れられるのかなと。

「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」を実食

こちが今回手に入れた「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」です。


パッケージにビックリです。アパ社長の顔がバッチリ載っています。

これはなかなかにインパクトがあります。

デザインはアパ社長カレーを踏襲している感じですね。

それではさっそく作って行きましょう。

できました。コチラが完成した「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」です。


おお~香りがめっちゃカレーですね。これは美味しそう。

具材は肉とキャベツ。そして、麺の上にかかっているのは七味唐辛子になっています。

それでは早速いただきましょう。

麺はいつものペヤングの麺。


麺にはたっぷり濃いめのカレーソースが絡んでいます。

それではいただきます。

うん!これは濃厚なカレーでめちゃいいですね。

カレーの旨みをしっかりと感じます。これはたまりません。

七味唐辛子も聞いているので辛味も少々あります。

かなり美味しいやきそばですよ。これは。

具材もいただききます。

まずはお肉。


肉感をしっかりと感じていいですね。なによりカレーとマッチしているのがいい。

続いてキャベツです。


キャベツは相変わらずのシャキシャキ感。

ちらもカレーとマッチしています。これはたまらない。

「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」の感想


それでは今回いただいた「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」の感想です。

想像以上に美味しいやきそばでビックリでした。

濃厚かつ上品な味が良くあいますね。

美味しすぎて一気に食べてしまったんですよ。

ちょい足ししようかと思ったんですが、それすら忘れて。

なので今回のやきそばはかなりレベルが高いですね。

足すならマヨかなと。

濃厚感をプラスして食べたかったなぁ~

また買ってきてやってみよう。

これが「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」だ!

改めて「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」をご紹介。

▲パッケージはアパ社長カレーと同じデザイン
▲側面には原材料表
▲底面には各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは578kcal
▲蓋を開けると中にはかやく、ソース、ふりかけが入っています
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースとふりかけを入れて完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング アパ社長カレー味やきそば」をいただいた話でした。

なかなか斬新なやきそばでしたね。

でも美味しかった。なので定期的に売って欲しいですね。

今年のやきそばのなかでかなりハイレベルでした。

さすがアパ社長カレーという感じでしょうか。

見た目に惑わされずぜひチェックしてください。

あまかず
あまかず
めっちゃ濃厚で美味しかった!

あわせて読みたい関連記事

ウエルシア薬局限定「ペヤング 激辛シーフードやきそば」を実食。海鮮の旨みと辛味がたまらない!

ペヤング新作「ペヤング かきたまあんかけ風 うどん」を実食。トロミろある餡と麺が良くあう!

ペヤング新作「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ東西」を実食。甘いソースがよく合う!

created by Rinker
幹事さんの味方! 景品パーク
 

■スポンサーリンク■