2017年7月ランは80.2km。ギリギリでなんとか目標達成!【ランまとめ】

2017年7月のランまとめです。

梅雨に雨が降らず、梅雨明け後に雨が降るなんとも微妙な7月。

出走出来ない日もありましたがなんとかクリア。6ヶ月連続で目標達成中です!

8月もクリア目指して進んでいきます。

2017年7月ランは80.2km。ギリギリでなんとか目標達成!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

7月のランまとめの報告です!

2017年7月のアクティビティまとめ

7月のアクティビティの距離は80.2km

7月もなんとか目標達成する事ができました。

これで連続目標達成の記録が6ヶ月になりました。

半年クリアし続けることが出来たのは初なので嬉しいです。

正直7月はクリア出来ないじゃないかと不安でした。

と言うのも2日も出走出来ない日ありました。

しかし、なんとか調整しつつ目標達成に向けて調整。地道に走り続けた結果がギリギリのクリア。

本当に良かったです!

2017年7月ランの記録

■7月1週目の記録

7月のスタートはゆっくりラン。2㎞ベースでしたがいいスタートを切れました。

■7月2週目の記録

この週はとてもいい感じに走れました。不調もなくコンスタントに3㎞ベースでラン。この週の結果が7月の目標達成に繋がったのかなと。

■7月3週目の記録

いろいろあった3週目。結婚パーティーで疲労が溜まりすぎて1日お休みしました。流石に無理は出来なかったですね。ただ、築地周辺を走れたのが良かったです!

■7月4週目の記録

前週に引き続き出走日は6日。休みの原因は土曜の夜中に足をつってしまったこと。体のケアはしっかりしたいですね。寝る前に水分とマグネシウムの摂取は必須です。

■7月5週目の記録

残りの距離が20kmちょっとある中でのラン。毎日コンスタントに走った結果目標をクリア出来たのでよかったです。

2017年8月の展望

8月も目標距離は据え置きの80km。

正直熱さで走るのも大変です。しかし、目標達成に向けてコツコツやっていきます。

暑さ対策も必要ですねー。ぬれタオルとか巻いて走ればいいんですかね?

いろいろ調べてみます。

8月もコツコツと走っていきますよ!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

過去の月のランまとめ

 

■スポンサーリンク■