2017年2月ランは83.2km!長距離も走れてなかなか好調だった!【ランまとめ】

2017年2月のランまとめをしたいと思います。

2月は思ったより寒くなく過ごしやすい日が多かったです。

ランもなかなか好調でした。3月もこの調子は維持したいですね。

2017年2月ランは83.2km!長距離も走れたなかなか好調だった!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2月のランまとめです!

2月のアクティビティまとめ

2月のランは83.2㎞でした。

久々の目標80㎞達成。なんかうれしいですね。

1月以降の防寒対策がきっちりカタチになった結果ですね。

コンディションが悪い日も少なかったのも好調の要因かも。

前日の過ごし方を大切にしたいですね。

月ランの記録

■2月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/14338

2016年夏からコツコツ走り続けてきました。連続出走記録もついに過去最高に並んだこの週。ランの調子も上がっていきました。

■2月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/14854

この週は新しい変化をつけてみました。今までは朝起きてから走りに行くスタイル。これを朝起きてブログを書いてからのスタイルに変更しました。温かくて思ったようにはしれましたね。

■2月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/15162

この週も新しい取り組みをして見ました。それは走るペースに気を使うこと。少し速いペースを意識しながら走る事が出来ました。

■2月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/15400

この週は久々に長距離ランにトライすることが出来ました。なんか調子が出てきていいですね。この勢いは大切にしていきたいです。

2017年3月の展望

目標に関しては3月も目標距離は80kmでいきます。

調子が出てきたのでできる限り長い距離を走ってみたいと思います。

また、長距離ランも2回くらい出来るといいなぁ。

加えて走っている時の早さも意識出来たらなと。

いろいろ課題を盛り込みつつ楽しんで走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14138

https://amakazusan.net/archives/13112

https://amakazusan.net/archives/12461

https://amakazusan.net/archives/11791

 

■スポンサーリンク■