2017年4月ランは80.5km!無事目標達成!【ランまとめ】

2017年4月のランまとめです。

桜の季節から新緑の季節へ。景色がめまぐるしく変わって走るのは楽しいシーズンです。

目標は達成出来ましたが、調子は不安定。

無理せず楽しく走って行きたいですね

それではいってみましょう。

2017年4月ランは80.5km!無事目標達成!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

4月のランまとめです!

4月のアクティビティまとめ

4月のアクティビティの距離は80.5km。

見事目標達成しました!

ギリギリで距離が足りず、最終日にちょっと長くラン。

帳尻あわせをしました(笑)

それでもクリア出来たのでOKとしましょう。

長距離は目標の3回に及ばなかったのが残念。

計画的に走りに行きたいですね。

5月もしっかり走って行きたいと思います。

4月ランの記録

■4月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/16898

桜がとても綺麗でウキウキして走る事が出来ました。この時期の楽しみですね。長距離も走れたのでよかったです。

■4月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/17405

今年は長い間桜が楽しめて良かったです。桜が咲いていると街が明るく見えますよね。とても心地よく走れました。

■4月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/17568

不調混じりだったこの週。やっぱり前日の過ごし方は大切ですね。気をつけていきたいと思います。

■4月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/17923

最近感じている慢性的な体調不良。この週も顕著に感じました。おかげで距離の伸びが鈍かったですね。しっかりとケアしていきたいです。

2017年5月の展望

5月も目標距離は80kmにしておきます。

微妙に体調が優れないのでしっかりと整えて走れるようになりたいですね。

5㎞以上の長距離ランも2回程度はやりたいですね。

本格的に暑くなる前に走れる体力を作っておきたいです。

今月も楽しく走っていきます!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16746

https://amakazusan.net/archives/15864

https://amakazusan.net/archives/14138

https://amakazusan.net/archives/13112

https://amakazusan.net/archives/12461

 

■スポンサーリンク■