2017年6月ランは85.0km。目標達成の記録を連続更新中!【ランまとめ】

2017年6月のランまとめです。

梅雨の時期ですがランは好調でした。無事目標も達成。

目標達成が今月で5ヶ月連続更新。やりました!

この記録を維持していきたいです!

2017年6月ランは85.0km。目標達成の記録を連続更新中!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

6月のランまとめの報告です!

2017年6月のアクティビティまとめ

6月のアクティビティの距離は85.0km

6月も見事目標達成。やりました。

目標達成の連続更新を5ヶ月に伸ばすことができました。

7月も楽しんで走っていきます!

5月に新調した靴の調子も上々。

膝が痛くなるという症状もなくはランを継続しています。

今月も旅ランを実施。海辺を走れてとても楽しかったです!

併せて読みたい記事

2017年6月ランの記録

■6月1週目の記録

旅ランもでき充実できた6月1週目ラン[ラン報告]

新シューズになって10日くらい経ちました。足にもなじんで来て特に痛みもなく走る事が出来ました。シューズの力を実感した日はこの週でした。

■6月2週目の記録

旅先のランは楽しいことを再認識した6月2週目ラン[ラン報告]

この週は旅ランもできなかなか充実していました。やっぱり旅ランって楽しいですね。

■6月3週目の記録

久々の長距離ランを気持ち良く走れた!6月3週目ラン[ラン報告]

梅雨なのになかなか雨がふらない3週目。久々に長距離ランを実施。楽しく走れて気分爽快でした。

■6月4週目の記録

羽目の外し方に注意!疲労感がヤバかった6月4週目ラン[ラン報告]

この週は夜に予定があることが多くいまいち距離は稼げませんででした。やはり夜の過ごし方は課題ですね。

■6月5週目の記録

雨にも負けず走れた6月5週目ラン[ラン報告]

ようやく梅雨っぽい日が増えてきました。不安定ながらも早い段階で目標はクリア。距離が伸ばせるかと思いましたがおもったより伸ばすことはできました。

2017年7月の展望

7月も目標距離は据え置きの80km。

やはりこの距離がちょうどいいのかなと。

しかし、7月は夏本番。

暑さや熱中症とかに気をつけながら走っていきます。

やっぱり朝がいいんですかね~早起きが出来るように工夫していこうと思います。

7月も楽しく走っていきますよ!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

過去の月のランまとめ

 

■スポンサーリンク■