2016年5月ランは76km! いまいち優れなかった5月ラン。

今回は2016年5月ランのまとめをしたいと思います。

今月は残念ながら目標を達成できませんでした。いろいろ考えないといけなですね。

それではいってみましょう!

2016年5月ランは76km! いまいち優れなかった5月ラン。

5月ランのまとめ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

4月に安定したと思ったラン。一転今月はうまく走れない日が多かったです。

特に深酒した日が多かったという訳ではないです。いろいろ調べてみる必要がありそうですね。

目標的にいえば目標としていた90kmは残念ながら未達。もっとしっかり走れる日があったんじゃないのかなと反省。

それについては今後に活かしていきたいです。

それでは5月の記録を見ていきましょう。

5月ランの記録

5月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8418

この週は順調に走れていました。長距離も走れてなかなかよかったです。

 

5月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8600

異変はこの週から始まっていました。朝の倦怠感。まだ原因がわかっていません。

 

5月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8737

この週は気怠さだけでなく足も痛かったりとなかなかの不調っぷりです。

 

5月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8841

この週は前日遅くまで出ることが多かったので必然的に翌日に負担がでていました。

気怠さの原因はやはり生活習慣なのでしょうか?

 

6月の展望

6月は梅雨にも入るのでいったん仕切り直し。

無理せずゆっくり走れるようにしていこうと思います。

距離については今月を目安に75kmとしてやっていきたいです。

改善点を見つけてしっかり走れるようにしていきたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8271
https://amakazusan.net/archives/7731
https://amakazusan.net/archives/6946
https://amakazusan.net/archives/6122

 

■スポンサーリンク■