2016年6月ランは77km! 調子を取り戻せたか? 

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

今回は2016年6月ランのまとめをしたいと思います。

6月ランは梅雨時期にもかかわらず、個人的にはしっかり走れたと思います。

それではいってみましょう!

広告

2016年6月ランは77km! 調子を取り戻せたか?

6月ランのまとめ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

5月のランは不調つづきで思うように走れませんでした。

一転、6月は雨が振りつつもしっかりと走れたと思います。

長距離ランも何日か出来たのでこの調子で増やしていければなと。

低めに設定はしたものの目標は達成できたので良しとしたいです。

また、今後はビブラムでのランも検討しているのでうまく計画して行きたいです。

それでは6月の記録を見ていきましょう。

6月ランの記録

<6月ラン結果>

2016-07-02 09.09.55

6月1週目の記録

6月に入ってなんだか天気の優れない日が増えてきました。いよいよ梅雨入りですね。先週、先々週感じていた気怠さは感じられませんでした。それでは今週のラン報告です。

5月の気怠さから一転。距離は伸ばせられなかったですが、結構しっかり走れた週でした。

6月2週目の記録

梅雨入りしましたが、まだ本格的な雨空がまだだった6月2週目。この週は結構調子よく走れましたよ。久々の長距離ランにもいけました!それではラン報告です!

久々の長距離ランが出来た週でした。4キロ以上を2回走れたので好調だったなと。

6月3週目の記録

梅雨入りしましたがなかなか雨が降りませんね。5月の不調が嘘のよう。今週も安定して走れました。それではラン報告です!

梅雨に負けず比較的にしっかり走れた一週間でした。

6月4週目の記録

なかなか梅雨っぽくない日々から一転。絵に描いたような梅雨日が続いた6月4週目。梅雨空も気にせず走る事が出来ました!それではラン報告です!

雨の日もちらほらあり梅雨っぽかった週です。でも、それにも負けずしっかり走れたなと。

7月の展望

6月末にビブラムを導入しました。

ビブラムランに挑戦したいのですが、まだ慣らしの準備段階。

毎日少しずつウォーキングで慣らしをしています。

なので、現在はラン+ウォーキングというかんじですね。

7月はビブラムランの導入を優先したく慣らしのウォーキングに時間を当てたいと思います。

ラン目標は6月同様に75kmを目標にしておきたいかなと。

しっかり走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8899

今回は2016年4月ランのまとめをしたいと思います。今月は一月ぶりに目標を達成。なんとかクリアできました。それではいってみましょう!
今回は2016年3月のランのまとめをしたいと思います。 今月は残念ながら目標を達成ならず。引越しは予想以上に大きいイベントだった。 それ...
https://amakazusan.net/archives/6946

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ