2016年6月ランは77km! 調子を取り戻せたか? 

今回は2016年6月ランのまとめをしたいと思います。

6月ランは梅雨時期にもかかわらず、個人的にはしっかり走れたと思います。

それではいってみましょう!

2016年6月ランは77km! 調子を取り戻せたか?

6月ランのまとめ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

5月のランは不調つづきで思うように走れませんでした。

一転、6月は雨が振りつつもしっかりと走れたと思います。

長距離ランも何日か出来たのでこの調子で増やしていければなと。

低めに設定はしたものの目標は達成できたので良しとしたいです。

また、今後はビブラムでのランも検討しているのでうまく計画して行きたいです。

それでは6月の記録を見ていきましょう。

6月ランの記録

<6月ラン結果>

2016-07-02 09.09.55

 

6月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8948

5月の気怠さから一転。距離は伸ばせられなかったですが、結構しっかり走れた週でした。

 

6月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/9076

久々の長距離ランが出来た週でした。4キロ以上を2回走れたので好調だったなと。

 

6月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/9172

梅雨に負けず比較的にしっかり走れた一週間でした。

 

6月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/9316

雨の日もちらほらあり梅雨っぽかった週です。でも、それにも負けずしっかり走れたなと。

 

7月の展望

6月末にビブラムを導入しました。

ビブラムランに挑戦したいのですが、まだ慣らしの準備段階。

毎日少しずつウォーキングで慣らしをしています。

なので、現在はラン+ウォーキングというかんじですね。

7月はビブラムランの導入を優先したく慣らしのウォーキングに時間を当てたいと思います。

ラン目標は6月同様に75kmを目標にしておきたいかなと。

しっかり走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8899
https://amakazusan.net/archives/8271
https://amakazusan.net/archives/7731
https://amakazusan.net/archives/6946

 

■スポンサーリンク■