2017年5月ランは81.8km!4ヶ月連続で目標達成!【ランまとめ】

2017年5月のランまとめです。

街は緑に包まれてとても爽やかな様相。

4ヶ月連続で目標達成はできましたが、途中いろいろな苦労はありました。

その苦労を乗り越えたのだからきっと得られた物は多いはずです。

それではいってみましょう。

2017年5月ランは81.8km!4ヶ月連続で目標達成!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

5月のランまとめです!

5月のアクティビティまとめ

5月のアクティビティの距離は81.8km

見事目標達成しました!やった!

これで2月から4ヶ月連続で目標達成です。

この調子で続けて行きたいですね。

途中膝痛という懸念事項もありましたが、それも靴を変えることで無事解決。

新しいランニングシューズと共に楽しんではしっていきます。

5月ランの記録

■5月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/18189

この週は結婚式もあり大変バタバタしていました。そんな中でもしっかりと走れたのは好材料。ただ、疲れは出ていたみたいですね。

■5月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/18501

結婚式の反動もあり疲労感に包まれていた1週間でした。燃え尽き症候群なんですかね?週後半にはなんとか復帰していました。

■5月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/18733

復調したと思いきや、この週も倦怠感に包まれていました。やる気が出ないのが一番キツいですね。

■5月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/18910

少し前から出ていた膝痛。改善の手として選んだのはランニングシューズを変えること。この采配がトンピシャ。新しいランニングシューズはとても心地よく膝痛もなくなりました。

■5月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/19154

ランニングシューズにもなれ以前の調子がもどってきました。この週は久々に旅ランもあり充実したランライフを送ることが出来ました。

2017年6月の展望

6月も目標距離は据え置きの80kmにしておきます。

このラインがちょうどいいんですかね。

6月は梅雨の時期なので走れるときにしっかりと走って行きたいます。

長距離ランもできれば2回程度はやりたいですね。

夏に向けての体力作りをしっかりとやっていきます。

6月も楽しく走っていきますよ!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

過去の月のランまとめ

https://amakazusan.net/archives/18224

https://amakazusan.net/archives/16746

https://amakazusan.net/archives/15864

https://amakazusan.net/archives/14138

 

■スポンサーリンク■