2017年8月ランは80.6km。問題はあったけど無事目標達成!【ランまとめ】

2017年8月のランまとめです。

今年の8月はほぼ毎日雨。暑さはなくていいんですが、太陽が出ないとなんか滅入りますね。

それでも目標は無事達成しました。

引き続き9月も目標達成出来るように楽しく走っていきます!

2017年8月ランは80.6km。問題はあったけど無事目標達成!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

8月のランまとめの報告です!

2017年8月のアクティビティまとめ

8月のアクティビティの距離は80.6km。

8月もみごと目標達成する事ができました。

これ目標達成記録を7ヶ月に伸ばすことができました。

嬉しいです。

特に8月はかなりヒヤヒヤものでした。

と言うのも、7月に続き2日お休みした日がありました。

雨も多かったですし、月末は疲労のせいでなかなか距離も伸ばせませんでした。

困難を乗り越えて見事にクリア出来たのはとてもいい経験です。

まぁ、最後の最後でかなり追い込みをしました。

今後はそんなことがないように計画的に走りたいですね。

2017年8月ランの記録

■8月1週目の記録

7月末に無理をしすぎたせいか少し燃え尽き感のあるスタート。実家への帰省もあり1㎞台が多かったです。

■8月2週目の記録

この週は1日お休みをもうけてのラン。パートナーの実家で走るという新しい試みもあったので気持ち良く走れました。

■8月3週目の記録

天気が悪かったり、モチベーションも上がらず走る事に苦労した週でした。休みも1日ありもう少しメリハリをつけたいですね。

■8月4週目の記録

月末に近づきいよいよ追い込みモード。平均で3㎞を越えられて良かった!この週の頑張りが目標達成への足がかりになりました。

■8月5週目の記録

8月最後の週は本格的な追い込み。久々の長距離ランをして帳尻あわせ。なんとかクリアに至りました。頑張りましたね(笑)。

2017年9月の展望

9月も引き続き目標距離はの80km。

そろそろ走り易くなる時期です。

出来れば距離を伸ばしたいですねー

無理せず楽しみにながらやっていきます。

目指せ12ヶ月目標達成!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

過去の月のランまとめ

 

■スポンサーリンク■