雨にも負けず走れた6月5週目ラン[ラン報告]

梅雨もいよいよ終盤。

雨の日も多かったですが、夏の気配もしてきましたね。

熱くなると走りにくくなりますが時間帯を考えて走りたいですね。

雨にも負けず走れた6月5週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

6/26~7/2までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

6月の記録

■6月の運動距離 85.0km

■目標(80km) 達成!

気づいた事

梅雨と言うことで雨の日が多かった6月最終週。

かなり天気に左右されました。

時間も不規則になりちょっと大変でしたが、走れない日はなかったのが幸いですね。

そして、目標距離も見事達成。

思ったより伸ばせられなかったのがちょっと残念。

そろそろ夏なのでしっかりと体力作りをしていきます!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

 

■スポンサーリンク■