ドタバタして大変だった7月3週目ラン[ラン報告]

まだ梅雨前ですがなんかあけているんじゃないかという感じですね。

夏は暑さでだれがちですが、負けないようにしっかりと走ってきます。

夏場の体力作りが今後の課題ですね。

それではいってみましょう!

ドタバタして大変だった7月3週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

7/10~7/17までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

7月の記録

■7月の運動距離 40.6km

■目標(80km) あと 39.4km

気づいた事

この週は激動でした。

週末に結婚パーティーというのもあったのでその準備に追われて

なかなか思うように走れなかったですね。

ただ、土曜日は銀座周辺を走れてとても良かったです。築地方面まで足を延ばせて楽しかったです。

こういう機会はないですからね~ちょっとワクワクでした。

あと流石にパーティー翌日はちょっと無理できずお休みでした。

気を取り直して残り半月。目標まであと半分。

無理せず走りつつ目標達成まで進んでいきたいですね。

楽しみます!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

 

■スポンサーリンク■