梅雨に逆戻り?天気は悪かったけどしっかり走れた7月5週目ラン[ラン報告]

梅雨明けしたと思ったら、梅雨に戻ったみたいですよね。

この週のランは目標達成に向けてがんばりました。

おかげでなんとか目標達成までいけそうです!

梅雨に逆戻り?天気は悪かったけどしっかり走れた7月5週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

7/24~7/30までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

7月の記録

■7月の運動距離 80.2km

■目標(80km) クリア!

気づいた事

7月も残りわずか。そして、目標距離もあとわずか。

これは果たしてクリアできるのか?そんな緊張感で走ってきました。

毎日3㎞ベースで走ればなんとかクリア出来るのかな?

そんなイメージで1週間走ってきました。

おかげでなんとかギリギリで目標クリアまできました。

右足の調子も悪かったですがなんとか走れて良かった。

とりあえず一安心。これからも気を緩めずしっかりは走って息ますよ~

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■