2016年9月ランは59.2km! いまいち優れなかった1ヶ月。

2016-09-27-06-27

今回は2016年9月ラン&ウォーキングのまとめをしたいと思います。

夏から秋に変わっていく過渡期の季節。

なかなか気分が乗らなかったり、体調不良でうまくコントロール出来ませんでした。

目標は残念ながらクリア出来ず。気を取り直していきたいと思います。

それでは振り返ってみましょう。

2016年9月ランは59.2km! いまいち優れなかった1ヶ月。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

9月のアクティビティのまとめをしていきたいと思います!

9月のアクティビティまとめ

9月のアクティビティの距離は59.2kmでした。

残寝ながら目標に届きませんでした。

9月も目標をクリア出来るかと思ったんですけどね。

天候や体調の不調が続き思ったように距離が伸ばせませんでした。

クリア出来なかったことを悔やむのではなく、

次はどうしたら出来るようになるか考えていきたいです。

当面は距離を伸ばすことに集中出来たらなと。

9月ランの記録

2016-10-03-07-39-48

■9月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/10716

台風や残暑が厳しく残る中めげずに走れた1週間。ここはまだ順調に走れていました。

 

■9月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/10926

この週からやや走りに陰りが見えてきました。どうも気分がのらないんですよね。なので全般的に低めな気分でした。

 

■9月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/11034

この週から雨が多くなり出しました。走ろうにも微妙な天気でしたね。

 

■9月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/11134

この週も雨の日が多く走りに行きづらかったです。天気につかれてかテンションもやや低めでした。

 

■9月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/11219

長雨もさりいよいよ秋っぽい季節になってきました。無理せずコツコツと走った1週間でした。

10月の展望

気持ちを改めて10月は走って行きたいと思います。

とりあえず目標の距離は据え置きで80km。

加えて、なるべく毎日2kmを越えるように走って行きたいです。

ただ、無理はせず変わらずにコツコツと走って行くことが大切かなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10905
https://amakazusan.net/archives/10001

https://amakazusan.net/archives/9414
https://amakazusan.net/archives/8899

 

■スポンサーリンク■