2016年8月ランは80km! ギリギリで目標はクリア!

2016-08-04 08.36

今回は2016年8月ラン&ウォーキングのまとめをしたいと思います。

夏本番と言うことで暑さだったりバテだったり

夏風邪といろいろ盛りだくさんだった今年の8月。

目標はクリア出来たのでそれは良かったか?

それではまとめいってみましょう!

2016年8月ランは80km! ギリギリで目標はクリア!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

8月のアクティビティのまとめをしていきたいと思います!

8月のアクティビティまとめ

7月にガッツリやったんですが、8月に入ると暑さでだれてしまいました。

ランは問題なかったのですがウォーキングの方がさっぱりですね。

ポケモン効果も薄れてきた感じです(笑)

ただ、目標だった距離はなんとかクリア出来ました。そこは良かったですね。

それでは8月の記録を見ていきたいと思います。

8月ランの記録

2016-09-12-12-22-10

 

■8月1週目の記録
https://amakazusan.net/archives/10049

この週はランの連続記録が一時的に途絶えました。しかし、特に落ち込みも少なくリカバーできました。我ながら成長したのかなと(笑)

 

■8月2週目の記録
https://amakazusan.net/archives/10320

夏の暑さにバテ始めてしまったこの週。ちゃんとは走れていますがウォーキングが少なくなり始めました。

 

■8月3週目の記録
https://amakazusan.net/archives/10461

バテがついに体調に現れてしまった週。夏風邪には注意したいですね。

 

■8月4週目の記録
https://amakazusan.net/archives/10627

夏風邪は治ったモノの調子がいまいち優れなかった週。台風の影響もありましたね。

 

■8月5週目の記録
https://amakazusan.net/archives/10716
この週も台風の影響がありました。しかし、しっかり走れたのでそこは良しとしたいですね。

9月の展望

8月の目標は見事クリアしました。

この調子で9月もいきたいです。

とりあえず距離は据え置きで80kmを目標にしてやります。

あと、走りはじめてそろそろもうすぐ1年経ちます。

今までは走る事を目的に走ってきました。

そろそろ別の目標が必要かなぁ。なんて思ってきています。

その辺も考えながらやって行けたらなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10001

https://amakazusan.net/archives/9414
https://amakazusan.net/archives/8899
https://amakazusan.net/archives/8271

 

■スポンサーリンク■