あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 2016年8月ランは80km! ギリギリで目標はクリア!

    2016-08-04 08.36

    今回は2016年8月ラン&ウォーキングのまとめをしたいと思います。

    夏本番と言うことで暑さだったりバテだったり

    夏風邪といろいろ盛りだくさんだった今年の8月。

    目標はクリア出来たのでそれは良かったか?

    それではまとめいってみましょう!

    2016年8月ランは80km! ギリギリで目標はクリア!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    8月のアクティビティのまとめをしていきたいと思います!

    8月のアクティビティまとめ

    7月にガッツリやったんですが、8月に入ると暑さでだれてしまいました。

    ランは問題なかったのですがウォーキングの方がさっぱりですね。

    ポケモン効果も薄れてきた感じです(笑)

    ただ、目標だった距離はなんとかクリア出来ました。そこは良かったですね。

    それでは8月の記録を見ていきたいと思います。

    8月ランの記録

    2016-09-12-12-22-10

    ■8月1週目の記録
    https://amakazusan.net/archives/10049

    この週はランの連続記録が一時的に途絶えました。しかし、特に落ち込みも少なくリカバーできました。我ながら成長したのかなと(笑)

    ■8月2週目の記録
    https://amakazusan.net/archives/10320

    夏の暑さにバテ始めてしまったこの週。ちゃんとは走れていますがウォーキングが少なくなり始めました。

    ■8月3週目の記録
    https://amakazusan.net/archives/10461

    バテがついに体調に現れてしまった週。夏風邪には注意したいですね。

    ■8月4週目の記録
    https://amakazusan.net/archives/10627

    夏風邪は治ったモノの調子がいまいち優れなかった週。台風の影響もありましたね。

    ■8月5週目の記録

    台風&残暑に負けずに走れた 8月5週目&9月1週目!
    8月も終わりついに9月突入です。今週は台風で大雨だったり前半はぐずついた天気が多かったですね。一方後半は残暑が厳しい!いろいろな天気でも負けずに走れました!それでは行ってみましょう!
    この週も台風の影響がありました。しかし、しっかり走れたのでそこは良しとしたいですね。

    9月の展望

    8月の目標は見事クリアしました。

    この調子で9月もいきたいです。

    とりあえず距離は据え置きで80kmを目標にしてやります。

    あと、走りはじめてそろそろもうすぐ1年経ちます。

    今までは走る事を目的に走ってきました。

    そろそろ別の目標が必要かなぁ。なんて思ってきています。

    その辺も考えながらやって行けたらなと。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    2016年7月は112km!ポケモンGO効果でガッツリ ラン&ウォーキングできた!
    今回は2016年7月ラン&ウォーキングのまとめをしたいと思います。梅雨がなかなか明けず苦戦するかと思った7月。社会現象にもなったポケモンGOのビックウェーブに乗ってみました!それではいってみましょう!

    https://amakazusan.net/archives/9414

    2016年5月ランは76km! いまいち優れなかった5月ラン。
    今回は2016年5月ランのまとめをしたいと思います。今月は残念ながら目標を達成できませんでした。いろいろ考えないといけなですね。それではいってみましょう!
    https://amakazusan.net/archives/8271

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ