夏到来!無理せず走れた7月4週目ラン[ラン報告]

ついに梅雨明けした関東。

やっぱり夏になると暑いですね。朝からとても暑い!

この熱さに負けないように体力をつけていきたいですね。

夏到来!無理せず走れた7月3週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

7/17~7/23までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

7月の記録

■7月の運動距離 56.4km

■目標(80km) あと 23.6km

気づいた事

今週は土曜日に朝方足をつってしまった為1日走る事が出来ませんでした。

これはなかなか痛いですね~

目標距離もまだ23㎞あります。

クリア出来るか怪しくなってきました。

でも、コツコツ続けてればきっとクリア出来るはず。

諦めず楽しくやっていきます!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■