あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 11月ランは53キロ!それそろ次のステップか?

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回は11月のランのまとめをしたいと思います。

    それそろ次ステップに行くための準備が必要な時期かも。

    それではいってみましょう!

    11月の記録

    走る習慣を初めて2ヶ月経ち連続出走は60日を越えました。

    今月は目標の50kmを越えることができました!

    12月は少し距離を伸ばして55kmを目指したいと思います。

    出来る限り平均距離を2kmベースにしていこうかなと。

    そろそろただ走るんじゃなくて

    なんか別の目標があったほうがいいですかね?(笑)

    やってて気づいたこと

    今までは走る行為を目的にやっいましたが

    それそろ次の段階なのかなぁーと思うことが。

    それがダイエットなのか、マラソンなのか

    まだわかりませんが走りながら考えていこうかなと。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ