あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 微妙にけだるかった5月3週目ラン

    GWも終わりいよいよ平常モードの5月3週目。

    今週は思ったより距離を伸ばすことができませんでした。

    それでは今週のラン報告です。

    2016-05-12 08.01.53

    広告

    微妙にけだるかった5月3週目ラン

    ランニング報告

    5/9~5/15までの記録

    runtasticでの記録

    2016-05-16 09.49.08

    Runkeeper での記録

    2016-05-16 09.49.39

    2016-05-16 09.49.45

    今月(5月)の記録

    走った距離 42.0km

    目標(90km)まで あと 48.0km 

    2016-05-16 09.49.19

    連続出走 61日(最大168日)

    2016-05-16 09.50.10

    2016-05-16 09.50.07

    今週聞いたオーディオブック

    鏡の法則―人生のどんな問題も解決する魔法のルール

    ■感想

    「鏡の法則」は以前聞いたことのあるオーディオブックでした。

    すごくいい本なので再び聞きたくなって再聴しました。

    鏡の法則とは「私たちの人生の現実は、私たちの心の中を映し出す鏡であるという法則」。

    この教えはとても奥深いです。自分を見つめ直す為にはすごく役に立ちますね。

    2時間ほどの内容なのであっという間に聞くことができました。

    やってて気づいたこと

    今週は思うように距離がのばすことができませんでした。

    理由を考えたら朝起きたとき妙な倦怠感に包まれていました。

    もしかしたら前日に飲んでたお酒とか原因があるのかな。そうなるといろいろ考え直したいなぁ。

    今週はめげずに走って行きたいと思います。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    快調な滑り出しの5月2週目ラン

    充実したランができた4月5週目ラン!
    4月も5週目で季節は初夏の様相。気温も暖かく走っているとかなり汗ばみますね。それでは今週のラン報告です。
    目標もクリア可能か?好調だった4月4週目ラン!
    4月も4週目になりました。5月が目前です。街や公園の木も緑になり、とてもさわやかですね。それでは今週のラン報告です。
    iPhoneになって快適!4月3週目ラン報告。
    4月も3週目になりました。暖かい日が多いので走るのが気持ちいいですね。それでは今週のラン報告です。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ