2016年4月ランは80km! ひさびさの目標の達成!新しい環境にも慣れてきた

今回は2016年4月ランのまとめをしたいと思います。

今月は一月ぶりに目標を達成。なんとかクリアできました。

それではいってみましょう!

2016年4月ランは80km! ひさびさの目標の達成!新しい環境にも慣れてきた

4月ランのまとめ

3月の引っ越しをへていろいろ環境が変わりました。それもようやく落ち着いてきたのか安定して走る事ができました。

しばらくできていなかった5km越えの長距離もできたので満足度は高かったです。あと、記録に使う媒体もiPhoneにもどり好調な感じでした。記録する部分で安心できるとやはり違いますよね。

目標的にいえば目標としていた80kmはギリギリでクリア。もっとガッツリ走れれば良かったかなぁと反省する場面もありました。しかし、目標のクリアはクリアです(笑)

それでは4月の記録を見ていきましょう。

4月ランの記録

2016-05-01 09.12.58

 

4月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7724

久々の長距離ランができました。桜も綺麗で楽しく走る事ができました。

 

4月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7839

この辺から距離を順調に伸ばし始めることができました。コースも長めのコースを見極める事ができこれからって感じですね。

 

4月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7979

この週からiPhoneに変わりました。そのため格段に走りやすくなりました。距離も3キロコースが多かったです。

 

4月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8098

機材も安定したので心地よくランできるようになってきました。長距離もこなせて順調ですね。

 

4月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/8237

天気やスケジュールの兼ね合いで短い距離もありました。でも、それを補うように走る事ができて見事に目標クリア。久々に気持ちよかったです。

 

今後の展望

4月は目標達成できたので、5月も引き続き頑張っていきたいと思います。

距離の目的は90kmを目指していきます。

心地のいい時期なので無理せず走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/7731

https://amakazusan.net/archives/6946

https://amakazusan.net/archives/6122
https://amakazusan.net/archives/5373

 

■スポンサーリンク■