あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 1月ランは78キロ。目標の70キロを大幅クリア!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回は2016年1月のランのまとめをしたいと思います。

    今月も目標を達成することができました。

    それではいってみましょう!

    広告

    1月ランの記録

    今月は長い距離をはしる回数をふやせました。

    その為目標としていた70kmは見事にクリアすることができました。

    平均距離も継続して伸ばせたので、そのへんも目標クリアに影響していますね。

    以下が1月各週の記録です。どの週もしっかり走れましたね。

    休まず走れた年末年始ラン。この調子で行きたい。
    2016年がいよいよはじまりましたね。今週は実家に帰ったりと上手くリズムが取れませんでした。でも、休むことはしませんでした。月も新しくなり新たな目標もできました!
    ついに100日を突破!距離を伸ばせた1月2週目ラン
    走る習慣を初めて100日が経ちました。おかげさまで少しずつ走れるようになってきました。このペースでやっていきたいです。
    寒さが本格化してきた1月3週目ラン!
    ついに寒さが本格化してきましたね。まぁ本来の冬がやってきたんですけどね(笑)今週も長距離に挑戦したりといろいろ挑戦しながら走れました。
    雪もなんとか乗り越えれた1月4週目ラン!
    冬っぽい日が続き東京も雪がふりましたね。雪にも負けず走れました!それでは今週のランの報告です。
    いろいろ変化をつけて走れた1月5週目ラン!
    寒さも相変わらずでさすが冬って感じですね。今週はすこし変化をもたせられたのでなかなか楽しかったです。それでは今週のランの報告です。

    今後の展望

    1月は目標達成できたのて2月もこの調子で行きたいです。

    ただ、2月は日数も少ないので70kmを基本目標にします。

    その上でどこまで最終的な距離を伸ばせるかにも挑戦していきたいと思います。

    最終的な距離如何で3月の目標を決められたらなと。

    週1ペースで4キロ規模の長めの距離を走って行きたいです。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    https://amakazusan.net/archives/5373

    11月ランは53キロ!それそろ次のステップか?
    今回は11月のランのまとめをしたいと思います。それそろ次ステップに行くための準備が必要な時期かも。それではいってみましょう!
    https://amakazusan.net/archives/3632

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ