2016年2月ランは82km達成。アプリ面に課題は残すものの目標はクリア!

今回は2016年2月のランのまとめをしたいと思います。

今月も目標を達成することができました。

それではいってみましょう!

2月ランの記録

2016-03-02 09.44.45 (2)

今月は平均的に同じ距離を走るよう心がけていました。

その為目標としていた70kmは見事にクリアすることができました。

ただ、アプリが動作しなかったり

iPhoneからAndroidに移行したりとアプリ関連で問題が発生しました。

2月の記録を見ていきましょう。

 

2月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/6364

1週目は非常に好調でした。走る距離もばらつきはありましたが長距離も行けました。概ね問題がなかった週ですね。天気も良かったのも印象的でしたね。

 

2月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/6537

2週目はとても安定していた週でした。長距離は走らなかったものの平均距離が3kmを越えてたので目標クリアに前進できました。

 

2月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/6734

好調だった2月ランに陰りが見え始めたのがこの週。週後半でアプリトラブルが発生。走るのが記録されいない日がありました。メモリのせいでしょうか?

アプリトラブルはありましたが距離はそこそこ走れたので、目標クリアまで近づけました。

 

2月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/6898

この週から諸事情でiPhoneからAndroidに変更。

多少仕様が違いますが上手く使って走ることができました。距離は全然問題無いですね。見事に目標クリア出来ました。

今後の展望

2月は目標達成できたのて3月もこの調子で行きたいです。

ただ、3月はいろいろバタつきそうなので80kmを目標にしていきたいと思います。

Androidになってまだ勝手がつかめないので何ともいえませんが地道にいきたいと思います。

できればどこかで長距離に挑戦したい。果たしてできるのか?

生活環境も変わる予定なのでその辺は調整しつつやっていきたいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/6122
https://amakazusan.net/archives/5373
https://amakazusan.net/archives/4390
https://amakazusan.net/archives/3632

 

■スポンサーリンク■