2016年3月ランは69km。目標を達成ならず。生活環境が変わるのはやはり大きかった。

今回は2016年3月のランのまとめをしたいと思います。

今月は残念ながら目標を達成ならず。引越しは予想以上に大きいイベントだった。

それではいってみましょう!

3月ランの記録

2016-04-03 23.38.11

3月は引越しという一大イベントがありました。当初そんな中でも余裕で走れるかな?と思っていました。しかし、かなりあまかったようです。やっぱり引越しは重労働かつ、気分的にもアップダウンがあるようです。

結果目標としていた80kmはには届かず69キロで終わってしまいました。後半で挽回しようと思えばできたのですが環境にも慣れず難しかったです。

ただ、好材料なのはランニングアプリのGPSトラブルを解決できたこと。それは評価に値すると思います。

それでは3月の記録を見ていきましょう。

 

3月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7083

問題なく走れてはいましたが、Androidに変更して1週間ぐらい。この辺からアプリのGPSトラブルに悩まされ始めました。

3月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7262

この週もGPSエラーに悩まされました。いろいろ試してみたんですが上手く行かず。引越しの準備も始まっていたのでそのへんの改善にまでとどきませんでした。

 

3月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7340

この週に引越しがありました。残寝ながら連続出走記録はここで泊まってしまいました。でも新居でのベースコースも見つかりなんとか走れた感じです。

 

3月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7492

この週に悩まされていたGPSエラーをついに解決することができました。一安心。これ以降はエラーに悩まされず走ることができています。

 

3月5週目の記録

https://amakazusan.net/archives/7724

桜も綺麗でようやく落ち着いて走ることができてきました。ペースをゆっくりにすれば距離を走れることがわかったのは収穫です。

今後の展望

3月は思ったように走れませんでした。

なので4月の目標はまずは3月の80kmを目標にしていきたいと思います。

ペースも今までより少し抑えて行けば距離は稼げるのかな?

引越してまだ日も浅いので無理せず走って行きたいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/6946

https://amakazusan.net/archives/6122
https://amakazusan.net/archives/5373
https://amakazusan.net/archives/4390
https://amakazusan.net/archives/3632

 

■スポンサーリンク■