モチベーションがやや下がり気味の8月3週目ラン[ラン報告]

8月も折り返しが過ぎました。

東京の天気は毎日曇りか雨という微妙な様子。

涼しくて走り易いですが、やっぱり太陽が見たくなりますね。

モチベーションがやや下がり気味の8月3週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

8/14~8/20までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

8月の記録

■8月の運動距離 47.8km

■目標(80km) あと 32.2km

気づいた事

今週は天候不順やモチベーションの影響で思うように走れませんでした。

ここのところ週一ペースで休んでいる日があります。

メリハリも大切ですが、休みがダラダラ続かないように気をつけたいです。

そして、今月は残10日を残して30㎞以上あります。

一日3㎞ペースで走ればなんとかいけそうです。

ただ、週末はいろいろ用事があり思うように走れないはず。

週の前半になんとか距離を稼いでおきたいですね。

今月も目標達成向けて楽しみたいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■