GPSエラーに悩まされた3月1週目ラン 

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

3月になりなんとなく暖かい日がつづきますね。

走っていると今まで以上に汗ばんできます。

それでは3月1週目のラン報告です。

ランニング報告

2/29~3/6までの記録

runtasticでの記録

2016-03-06 13.11.30 (2)

2016-03-06 13.11.16 (2)

今月の記録

走った距離 15.4km

目標(80km)まで あと 64.6km

2016-03-06 13.11.38 (2)

ここまでの出走日数 159日

やってて気づいたこと

Androidに変更して1週間以上経ちました。

最初は調子良かったのですが、GPSシグナル微弱で上手く距離が測れない数日ありました。

問題の解決は公衆wifiにつなぐことで解決できそうです。

ただ、測れていない日は距離を把握しているコースをはしるしかなかった。

全体的な距離が伸ばせられなかったのが痛い所。

目標距離が6キロほど足りなかった。残念。

今週がんばって距離を伸ばせられたらなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

まだまだ寒い日がつづきますね。今週はすこしランについて変化がありました。まぁアプリについてなんですけどね。それではラン報告です。
先日春一番が吹きましたがまだまだ寒い日が続きます。2月ももう半分以上過ぎましたので春が待ち遠しいですね。今週はトラブルに見舞われた一週間でした。それではラン報告です。
東京では春一番が吹きました。とても暖かくてもうすぐ春なのかなと思ってしまいます。気持ちよく走れるといいですよね。それではラン報告です。
立春を過ぎましたがまだまだ冬ですね。でも冬の空は透き通っていてすきです。冷たい風も走っていて心地いいですしね。それでは今週のランの報告です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ