2017年9月ランは72.3km。無念の目標達成ならず。体調管理には注意しよう!【ランまとめ】

2017年9月のランまとめです。

そろそろ走りやすい季節になってきました。

1ヶ月で気温の変化も激しく体調管理が難しかったですね。

9月は目標も目標達成出来ず、気を取り直して走って行きましょう

2017年9月ランは72.3km。無念の目標達成ならず。体調管理には注意しよう!【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

9月のランまとめの報告です!

2017年9月のアクティビティまとめ

9月のアクティビティの距離は72.3km

残念ながら目標を達成することは出来ませんでした。

連続目標達成を8ヶ月連続にしたかったのですが残念。

というのも9月は最後に風邪をひいて寝込むというハプニングが発生。

走る事が出来ませんでした。無念でした。

そもそもちゃんと余裕を持って走っていればクリア出来る距離。

月末に調整しようという魂胆が間違っていたようです。

今後修正していきましょう。

2017年9月ランの記録

■9月2週目の記録

追い込まない走り方をしようと決めた9月2週目ラン[ラン報告]

8月の月末の追い込みでちょっと疲れが見えたこの週。走れたり走れなかったりが激しい1週間でした。

■9月3週目の記録

季節の移り変わりを感じた9月3週目ラン[ラン報告]

季節の移り変わり目になった3週目。この時期までは調子良く走れていました。この調子が続くと良かったんですけどね(笑)。

■9月4週目の記録

キンモクセイも香り出す9月4週目ラン[ラン報告]

この週も好調だった1週間。キンモクセイの匂いで心地よく走れたことを記憶しています。

■9月5週目の記録

風邪に泣いた9月5週目ラン[ラン報告]

9月最終週。調子良く走れていたんですが、天候不順だったり風邪になったりで思うように走れませんでした。残念ながら目標手前で9月が終了です。

2017年10月の展望

10月も引き続き目標距離は80km。

今月は無理な調整をしないように計画的に走ろう。

連続目標達成記録はリセットされましたが、

コンディションを整えつつ走って行きます!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

過去の月のランまとめ

 

■スポンサーリンク■