引っ越しに新天地でのランにいろいろあった3月3週目ラン。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

3月もついに3週目。暖かい日もおおくなりいよいよ春ですね。

今週は引っ越しがありまして思うように走れませんでした。

それでは3月3週目のラン報告です。

ランニング報告

3/14~3/20までの記録

runtasticでの記録

2016-03-21 08.14.24 (2)

2016-03-21 08.14.33 (2)

今月の記録

走った距離 42.99km

目標(80km)まで あと 37.01km

2016-03-21 08.14.53 (2)

やってて気づいたこと

今週は引っ越しがありました。そのためその日はランニングをお休みしてしまいました。連続出走も168日で終了していましいました。仕方ないといえば仕方ないっすよね。気を取り直して走っていきます。

さて、新しい場所でランニングですが、ベースとなるコースは見つけました。ここを起点にしていろいろ延長などしていけたらなと。

また、ここ数日走っていて足がつりそうになるトラブルもありました。疲れが溜まっているのでしょうか?ケアしていきたいです。

気になっていたAndroidのGPS問題も一応解決してちゃんと計測ができそうです。この辺も改善方法を今後記事にできればと思っています。

いろいろありましたがこれからも走っていけたらとおもいます。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

3月も2週目。まだ少し寒い日だったりしますね。今週はGPSエラーや私事でいろいろありなかなか距離を伸ばせませんでした。それでは3月2週目のラン報告です。
3月になりなんとなく暖かい日がつづきますね。走っていると今まで以上に汗ばんできます。それでは3月1週目のラン報告です。
まだまだ寒い日がつづきますね。今週はすこしランについて変化がありました。まぁアプリについてなんですけどね。それではラン報告です。
先日春一番が吹きましたがまだまだ寒い日が続きます。2月ももう半分以上過ぎましたので春が待ち遠しいですね。今週はトラブルに見舞われた一週間でした。それではラン報告です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ