あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • アプリが少し変わった2月4週目ラン

    まだまだ寒い日がつづきますね。

    今週はすこしランについて変化がありました。

    まぁアプリについてなんですけどね。

    それではラン報告です。

    ランニング報告

    2/22~2/28までの記録

    runtasticでの記録

    2016-02-28 11.59.44

    2016-02-28 11.59.50

    今月の記録

    走った距離 80.18km

    目標(70km)まで クリア!

    2016-02-28 12.00.58

    ここまでの出走日数 152日

    やってて気づいたこと

    今週の中盤から諸事情でアプリがiPhoneからAndroidに変わりました。

    Runkeeperとruntastic共にAndroidにあって良かったです。

    何日かAndroid版を使ってますが問題なくできる感じですね。

    ただ、気になったのがアプリでの距離がruntasticの方が短くなった気が。

    GPSの関係なのでしょうか?

    少し様子を見ながら走って行きたいです。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    アプリトラブルに見舞われた2月3週目ラン!
    先日春一番が吹きましたがまだまだ寒い日が続きます。2月ももう半分以上過ぎましたので春が待ち遠しいですね。今週はトラブルに見舞われた一週間でした。それではラン報告です。
    安定して走れた2月2週目ラン
    東京では春一番が吹きました。とても暖かくてもうすぐ春なのかなと思ってしまいます。気持ちよく走れるといいですよね。それではラン報告です。
    ようやく体に変化が出てきた?2月1週目ラン
    立春を過ぎましたがまだまだ冬ですね。でも冬の空は透き通っていてすきです。冷たい風も走っていて心地いいですしね。それでは今週のランの報告です。
    いろいろ変化をつけて走れた1月5週目ラン!
    寒さも相変わらずでさすが冬って感じですね。今週はすこし変化をもたせられたのでなかなか楽しかったです。それでは今週のランの報告です。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ