あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • アプリトラブルに見舞われた2月3週目ラン!

    先日春一番が吹きましたがまだまだ寒い日が続きます。

    2月ももう半分以上過ぎましたので春が待ち遠しいですね。

    今週はトラブルに見舞われた一週間でした。

    それではラン報告です。

    ランニング報告

    2/15~2/21までの記録

    RUNKEEPERでの記録

     border

     border

    runtasticでの記録

     border

    今月の記録

    走った距離 62.8km

    目標(70km)まで あと 7.18km

     border

    ここまでの出走日数 145日

     border

     border

    やってて気づいたこと

    今週はいろいろトラブルに見舞われました。

    というのも木曜日から3日間走っている最中にアプリが止まってしまいました。

    原因はアプリの立ち上げすぎやメモリ不足なのかなと思います。

    今後は走る前にメモリの開放やアプリの終了などしないとなぁ。

    流石に3日間正常にアプリが起動してないのを体験すると

    ランニングへのモチベーションがだだ下がってしまいました。

    これもいい経験なんですかね?ハイ。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    安定して走れた2月2週目ラン
    東京では春一番が吹きました。とても暖かくてもうすぐ春なのかなと思ってしまいます。気持ちよく走れるといいですよね。それではラン報告です。
    ようやく体に変化が出てきた?2月1週目ラン
    立春を過ぎましたがまだまだ冬ですね。でも冬の空は透き通っていてすきです。冷たい風も走っていて心地いいですしね。それでは今週のランの報告です。
    いろいろ変化をつけて走れた1月5週目ラン!
    寒さも相変わらずでさすが冬って感じですね。今週はすこし変化をもたせられたのでなかなか楽しかったです。それでは今週のランの報告です。
    雪もなんとか乗り越えれた1月4週目ラン!
    冬っぽい日が続き東京も雪がふりましたね。雪にも負けず走れました!それでは今週のランの報告です。
    寒さが本格化してきた1月3週目ラン!
    ついに寒さが本格化してきましたね。まぁ本来の冬がやってきたんですけどね(笑)今週も長距離に挑戦したりといろいろ挑戦しながら走れました。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ