2017年1月ランは71.8km!防寒対策が出来てしっかり走れるようになった【ランまとめ】


2017年1月のランまとめをしたいと思います。

最強寒波到来があってかなり寒かった1月。

ついに防寒対策も導入出来て距離がなんとか伸ばせてきました!

それでは振り返ってみたいとおもいます!

2017年1月ランは71.8km!防寒対策が出来てしっかり走れるようになった【ランまとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

1月のランまとめです!

1月のアクティビティまとめ

 

1月のラン集計は71.8㎞でした。

目標の80㎞には惜しくも達することが出来ませんでした。残念。

要因は実家に帰省したり、寒さも要因の一つですね。

2週目以降は防寒対策も出来てしっかり走るとこは出来ました。

もうちょっと早めに防寒対策をしておけばかわったのかなぁ(笑)

また、あまり走れなかった日の前日は無茶なことをしていました。

夜の過ごし方も少し考えないとなぁ~。

もう少しコンディションを整えていけるようにしていきたいですね。

1月ランの記録

■1月1週目の記録

https://amakazusan.net/archives/13283

実家にいた前半はあまり走る事が出来ませんでした。帰ってきてから走れた日もありましたが、寒さの影響で距離が伸ばせられなかったですね。

■1月2週目の記録

https://amakazusan.net/archives/13438

最強寒波が到来したこの週。ついに防寒対策を導入。この週から徐々に2㎞台で安定するようになってきました。

■1月3週目の記録

https://amakazusan.net/archives/13794

ファスティングに挑戦したこの週。その日はウォーキングだけでしたが、順調に走る事が出来ました。

■1月4週目の記録

https://amakazusan.net/archives/13925

防寒対策も万全で距離も徐々に伸びてきました。3㎞台を走れる日も増えています。この調子でいきたいですね。

2017年2月の展望

目標に関しては2月も据え置きで80kmでいきたいと思います。

日は他の月より短いですが、できる限り近づけていきたいですね。

徐々に長い距離を走ることになれてきています。

2月のどこかで遠距離ランに挑戦してみたいですね。

ゆっくりと慣らしていきたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13112

https://amakazusan.net/archives/12461

https://amakazusan.net/archives/11791

https://amakazusan.net/archives/11228

 

■スポンサーリンク■