あまかずからのお知らせ

安定して走れた2月2週目ラン

東京では春一番が吹きました。

とても暖かくてもうすぐ春なのかなと思ってしまいます。

気持ちよく走れるといいですよね。

それではラン報告です。

ランニング報告

2/8~2/14までの記録

RUNKEEPERでの記録

runtasticでの記録

今月の記録

走った距離 43.1km

目標(70km)まで あと 26.88km

ここまでの出走日数 138日

やってて気づいたこと

今週は安定して走れました。平均距離でいえば3キロベース。

悪く無いですね。このままのペースで行けば80kmも超えちゃうのかな?

ゆくゆくは月間100kmなんかも目指せるようになりたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

ようやく体に変化が出てきた?2月1週目ラン
立春を過ぎましたがまだまだ冬ですね。でも冬の空は透き通っていてすきです。冷たい風も走っていて心地いいですしね。それでは今週のランの報告です。
いろいろ変化をつけて走れた1月5週目ラン!
寒さも相変わらずでさすが冬って感じですね。今週はすこし変化をもたせられたのでなかなか楽しかったです。それでは今週のランの報告です。
雪もなんとか乗り越えれた1月4週目ラン!
冬っぽい日が続き東京も雪がふりましたね。雪にも負けず走れました!それでは今週のランの報告です。
寒さが本格化してきた1月3週目ラン!
ついに寒さが本格化してきましたね。まぁ本来の冬がやってきたんですけどね(笑)今週も長距離に挑戦したりといろいろ挑戦しながら走れました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ