目標をなんとかクリアできた8月5週目ラン[ラン報告]

8月も終わりいよいよ9月へ。

空気が秋っぽい感じになってきました。

急な気温の変化に負けないようにしていきたいですね。

目標をなんとかクリアできた8月5週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

8/28~9/3までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

8月の記録

■8月の運動距離 80.6km

■目標(80km) クリア!

気づいた事

8月も残りわずかで残り距離は12㎞ほど。

正直クリア出来るか焦りました。

アニサマの疲れもあったので走れない懸念材料は多めです。

しかし、なんとか長距離ランを挟んで見事クリア。

ちょっと間に合わせ感がありましたね。

おかげで9月に入ったらかは抑えめランです。

もっと計画的に走らないとなぁ。頑張ります!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■