新鮮な気持ちで走れた8月2週目ラン[ラン報告]

曇りがちな日が多かったこの週。

朝は涼しくて走り安いんですがやっぱり夏の陽射しが欲しい。

そんな事を思ってしまった8月2週目のランです。

新鮮な気持ちで走れた8月2週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

8/7~8/12までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

8月の記録

■8月の運動距離 29.8km

■目標(80km) あと 50.2km

気づいた事

この週はパートナーの実家への帰省がありました。

従って1日だけ慣れないコースでのラン。

勝手が違うので思ったより距離が伸びなかったですね。

ただいつもと違う新鮮な気持ちで走る事ができました。

なかなかに気持ちが良かった!

 

そして、8月もそろそろ折り返し。

目標達成目指して調整しつつ走っていきます。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■