目標達成に向けてひたすら走った8月4週目ラン[ラン報告]

8月もいよいよ後半戦。

9月に近づき秋の気配が感じられるようになりました。

涼しい時期が来るまで頑張って行きましょう!

目標達成に向けてひたすら走った8月4週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

8/21~8/27までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

8月の記録

■8月の運動距離 67.4km

■目標(80km) あと 12.6km

気づいた事

この週は久々に頑張った1週間。3㎞以上走れた日が多かったです。

おかげで、残り30㎞あったところをなんとか12㎞まで持っていくことが出来ました。

限られた日数で目標達成出来るのか?

結構ハラハラしてきまし(笑)。

週末短かったのはライブの影響ですね。

ただ、そこまで疲れ果てずに走れていたのでよかったですね。

わりと体力がありました。この調子でがんばりたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■