寒さが本格化してきた1月3週目ラン!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

ついに寒さが本格化してきましたね。

まぁ本来の冬がやってきたんですけどね(笑)

今週も長距離に挑戦したりといろいろ挑戦しながら走れました。

それでは今週のランの報告です。

ランニング報告

1/11~1/17までの記録。

RUNKEEPERでの記録

runtasticでの記録

今月の記録

走った距離 44.4km

目標(70km)まで あと 25.6km

ここまでの出走日数 110日

やってて気づいたこと

先週から距離を伸ばし始めて今週も同じ傾向で行けました。

長距離にも挑戦して変化をつけることにも挑戦し始めました。

ただ長距離にはまだなれないので期間をあけてまた走って行きたいです。

今のペースを維持しつつ今週も頑張っていきます。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

ついに100日を突破!距離を伸ばせた1月2週目ラン
走る習慣を初めて100日が経ちました。おかげさまで少しずつ走れるようになってきました。このペースでやっていきたいです。
休まず走れた年末年始ラン。この調子で行きたい。
2016年がいよいよはじまりましたね。今週は実家に帰ったりと上手くリズムが取れませんでした。でも、休むことはしませんでした。月も新しくなり新たな目標もできました!
思うように走れなかった12月4週目ラン!
2015年も終わりに近づいてきました。今週は体調が悪い日もあり思うように走れませんでした。目標は達成できたようです!
好調不調が入り乱れた12月3週目ラン。
本格的に寒くなってきて走るのも少し大変ですね。寒さに負けず今週も頑張ってきました。それでは今週のランの報告です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ