あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • いろいろ変化をつけて走れた1月5週目ラン!

    寒さも相変わらずでさすが冬って感じですね。

    今週はすこし変化をもたせられたのでなかなか楽しかったです。

    それでは今週のランの報告です。

    ランニング報告

    1/25~1/31までの記録。

    RUNKEEPERでの記録

    runtasticでの記録

    今月の記録

    走った距離 78.7km

    目標(70km)をクリア!

    ここまでの出走日数 124日

    やってて気づいたこと

    今週は距離や環境などいろいろ変化をつけられて走れました。

    特に旅先で走る「旅ラン」にも挑戦。なかなかいい体験ができました。

    今後も取り入れたいとおもっています。

    また、週一ペースで5キロくらいの長い距離も挑戦していきたいですね。

    今週も頑張っていきたいです!

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    https://amakazusan.net/archives/5966

    寒さが本格化してきた1月3週目ラン!
    ついに寒さが本格化してきましたね。まぁ本来の冬がやってきたんですけどね(笑)今週も長距離に挑戦したりといろいろ挑戦しながら走れました。
    ついに100日を突破!距離を伸ばせた1月2週目ラン
    走る習慣を初めて100日が経ちました。おかげさまで少しずつ走れるようになってきました。このペースでやっていきたいです。
    https://amakazusan.net/archives/5445

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ