季節の移り変わりを感じた9月3週目ラン[ラン報告]

9月も中旬に突入。残暑もまだありますが秋に近づいていますね。

道ばたには曼珠沙華も咲いていて季節の移り変わりを感じます。

移りゆく景色を毎日楽しみながらこれからもはしりたいですね。

季節の移り変わりを感じた9月3週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

9/11~9/17までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

9月の記録

■9月の運動距離 44.2km

■目標(80km) あと35.8km

気づいた事

9月も折り返しを過ぎました。

ここまで44㎞走り、残りの距離は約36kmとまずまずの記録。

ここから毎日3㎞ペースで走って行けば目標はクリア出来そうです。

クリアは当然として、少しでも距離を伸ばせるようにしていきます。

久々に90km越えに挑戦したいですね~

楽しく走って行きましょう!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■