旅先のランは楽しいことを再認識した6月2週目ラン[ラン報告]

ついに関東も梅雨入り!

しかし、雨の気配はまだまだしないようです。

雨が降らないうちにできる限り走っておきたいですね。

旅先のランは楽しいことを再認識した6月2週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

6/5~6/11までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

6月の記録

■6月の運動距離 33.1km

■目標(80km)まで あと 46.9km

気づいた事

ランニングシューズを変えて以降走りの調子はいいですね。

しっかりと3㎞台を走れています。このペースで行きたいですね。

また、先週に引き続き旅ランをする事が出来ました。

海沿いだったのでこれがとても気持ち良かった!

旅先でのランは普段とは違うので格別です。

やっぱり旅ランは楽しい!旅ランが目的で旅行する。

と言うのも面白いかもしれませんね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/19154

https://amakazusan.net/archives/18910

https://amakazusan.net/archives/18733

https://amakazusan.net/archives/18501

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

 

■スポンサーリンク■