羽目の外し方に注意!疲労感がヤバかった6月4週目ラン[ラン報告]

6月もいよいよ下旬。ようやく梅雨っぽい日も出てきましたね。

それでも雨の日は少ないのでとても走りやすいです。

しっかりと走って目標距離をクリア目指しましょう!

羽目の外し方に注意!疲労感がヤバかった6月4週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

6/19~6/25までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

6月の記録

■6月の運動距離 73.5km

■目標(80km)まで あと 6.5km

気づいた事

今週は週後半に夜の予定が多かったです。

その影響がランにも響きました。

全く走れないと言う日はありませんでしたが、少し短めが多かったですね。

原因は疲労とか二日酔いです。かなりヤバかったです。

あまり羽目を外さないように注意しないといけませんね。

今月も残りわずか目標距離の80㎞は目前です。

余裕でクリアできますね。今月はどこまで伸ばせるか挑戦して見たいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/19607

https://amakazusan.net/archives/19422

https://amakazusan.net/archives/19154

https://amakazusan.net/archives/18910

https://amakazusan.net/archives/18733

https://amakazusan.net/archives/18501

 

■スポンサーリンク■