久々の長距離ランを気持ち良く走れた!6月3週目ラン[ラン報告]

梅雨入りしたものの梅雨っぽくない天気が続きますね。

走る分にはありがたいのですが降らなすぎるのも問題です。

とりあえず、僕は走れるうちにしっかりと走っておきます!

久々の長距離ランを気持ち良く走れた!6月3週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

6/12~6/18までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

6月の記録

■6月の運動距離 58.5km

■目標(80km)まで あと 21.5km

気づいた事

今週は久々に長距離ランが出来ました!

新しいランニングシューズにして初めての長距離。

ちょっと心配でしたが楽しく走れました。

やっぱり、3kmベースで走れていたのでそのおかげかなと。

出来れば週一ペースで長距離が出来るといいのですが(笑)

今度挑戦しましょう!

久々に目標が出来てワクワクしてきましたね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/19422

https://amakazusan.net/archives/19154

https://amakazusan.net/archives/18910

https://amakazusan.net/archives/18733

https://amakazusan.net/archives/18501

 

 

■スポンサーリンク■