気仙沼大島の浜辺をラン!海沿いランは気持ちがいい![旅ラン]

気仙沼に旅をしてきたので旅ランをしてきました!

朝日が昇る中のラン。太平洋が見えてとても気持ちよかったです!

やっぱり旅ランは楽しい!

気仙沼大島の浜辺をラン!海沿いランは気持ちがいい![旅ラン]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

朝日が気持ちいい海岸線をランしてきました!

気仙沼の大島を旅ラン!

一泊二日の旅行に出かけたので旅ランをしてきました。

場所は気仙沼の大島です。

コースは宿から海水浴場、浜辺を経由して岬まで。

距離にして3km弱。

ガッツリ走るというか、少しウォーキングの要素も含めつつ行ってきました。

海沿いランはサイコー!

今回は早朝ラン。

朝日がとても気持ちよかったです。

そしてなんと言っても太平洋を望みつつのラン。

気持ちいいとしかいいようがないですね。

すがすがしい気分になれました。

陽射しの暖かさ、波の音、潮風とても気持ちいいです。

また、今回走った場所は港付近。

なので現地の人が朝早くから活動していました。

途中すれ違うひととも簡単に挨拶。

こういうふれあいもたまにはいいですね。

今日のポイント

以上、気仙沼の大島でランしてきた話でした。

旅先のランはやっぱり気持ちいい。

普段見れない景色、味わえない空気、どれもが新鮮です。

次の旅ランの機会も楽しんでいきたいですね。

使っているランニングシューズ

 

■スポンサーリンク■