旅ランもでき充実できた6月1週目ラン[ラン報告]

ついに6月になりました!

そろそろ梅雨の足音が聞こえ始める頃。

走れるうちにしっかりと走っておきたいですね。

今週は旅ランもでき充実出来ました!

旅ランもでき充実できた6月1週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

5/29~6/4までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

6月の記録

■6月の運動距離 15.6km

■目標(80km)まで あと 64.4km

気づいた事

ランニングシューズを変えてからなかなか好調です。

使い始めて10日くらいたつのでちょうどなじんで来たみたいです。

軽快に走れるのがやっぱりいいですね~

長期ランもしたくなってきましたよ(笑)

また、この週は久々に旅ランもありました。

山の中を走るのはとても気持ちいい!存分に堪能できました!

またやりたいと思います!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18910

https://amakazusan.net/archives/18733

https://amakazusan.net/archives/18501

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

 

■スポンサーリンク■