ガーリックパラダイス@大久保公園 お酒にぴったりの激辛「ホルにんMIX」と「にんにくの丸揚げ」をいただく!

ガーリックパラダイス@大久保公園 お酒にぴったりの激辛「ホルにんMIX」と「にんにくの丸揚げ」をいただく!

新宿の大久保公園で9/21より開催されてる「ガーリックパラダイス」にいってきました。にんにく料理も集めたこのグルメフェス。「にんにく」なんて普段たくさん食べないと思います。その「にんにく料理」をたべてにんにく充きました!ご紹介します。

麺創研かなで 紅@府中 辛いけどうまい!濃厚味噌の「紅らーめん」をいただく。

麺創研かなで 紅@府中 辛いけどうまい!濃厚味噌の「紅らーめん」をいただく。

府中にある「麺創研かなで 紅さん」にいってきました。このラーメン屋さんは以前訪問したとき「絶対また来たい」と思っていたお店。しばらく経ってしまいましたがようやく再訪です。ここの「紅らーめん」は辛いけどとても美味しいラーメンです。ご紹介します!