近況と最近のハマリ事

 

■スポンサーリンク■


ご無沙汰しています。あまかずです。

気がつけば1月途中でブログが止まっていましたね。

いつもの周年記事も書いてませんし汗

そんな自分が最近どうだったのか?

今回は近況を報告していこうと思います。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。かなりご無沙汰のブログの更新です

最近の話

1月にちょっとブログを更新してから気がつけば2ヶ月。

全く更新してませんでしたね。

これには流石に自分でもびっくりです。

そんな自分は最近どうなのか?

まぁまた状況がいろいろ変わってきています。

2021年に知人のつてで入社した会社で遂に社員へ昇格できました。(4月から)

今までは契約社員だったのですが正式な社員です。

いろいろ責任が出てくるので大変ですが真剣に取り組めたらなと。

最近はメルマガのマーケティングだったり、CSSを扱った業務がメインなのでもっとスキルを積みたいですね。

最近の楽しみ



そんな僕ですが、最近の楽しみはやはりウマ娘とVtuberです。

特にウマ娘は知っている馬が続々と登場してきているのでめっちゃ楽しいですね。

オルフェーヴル、ジェンティルドンナ、スティルインラブ

三冠馬が続々ときているのでめっちゃ楽しくて仕方がないです。

Vtuberもホロライブメインで見ている感じです。

最近のお気に入りはやはり「さくらみこ」ですね。

みこちのリアクションを見ているだけで元気になれるのがいい。

今はこの2つが生きがいとなってます。

めっちゃ楽しいです。

ブログへのモチベ

一方でブログへのモチベがかなり下がってきていますね。

昨年中盤で更新するのを減らしてから一気にモチベダウンが加速してきました。

とはいってもここ数年ダダ下がりなんですけどね。

その辺は別の記事にして書きたいです。

ただ言えるのはこのままではよくないなぁということ。

進むにしろ退くにしろやはり中途半端なままがよくないですね。

このまま続けるなら一度整理しなおさないといけないですし。

これからも僕は僕でやっていく

今も現在進行中でいろいろあります。

ブログじゃ書けないこともあって大変ではあるんですよね。

でも、めげててもしゃあないですよね。

笑顔でニコニコ元気出していくしかないです。

僕は僕で自分のできることをやっていく。

これしかないです。

今までもこれからもこのスタンスは変わらないんだろうなぁ
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、近況についてでした。

いろいろ変化している部分もありますが変わらない部分もある。

ゆっくりと進んでいきましょう。

必ず実る日がやってくるはずです。
あまかず
あまかず

何事もコツコツ進んでいきましょう

 

■スポンサーリンク■