【ウマ娘プレイ日記】衣装違いガチャでまさかの展開!?LOHに備えよう!

 

■スポンサーリンク■


トプロガチャもそろそろおわり。

結局手元にはやってきませんでした。

撤退ラインまでガチャは回したので、これ以上は石貯めターンにしていきたいですね。

今週のウマ娘はどうだったのか?

さっそく見ていきましょう!

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。衣装違いガチャでまさかの展開が!?

今週のダイジェスト


ハフバもそろそろ一段落。

キャンペーン第3弾もそろそろ佳境です。

新シナリオにも大分慣れてきたので

本格的にLOHの準備もしていきたいです。

それでは今週のダイジェストを見ていきましょう!

  • 衣装違いガチャでまさかの?
  • LOHの育成は?
  • 暑いUF6以上の壁
  • 因子周回再開
  • おまけ

という感じです。

細かくみていきましょう!

衣装違いガチャでまさかの?


8/31からスタートしたゴルシの新衣装ガチャ。

もちろん狙うべくおはガチャをまわしています。

すでにシンボリルドルフの衣装違いは出しています。(笑)

この調子でなんとかゴルシもゲットしたい!

ということで回し続けました・・・・結果。

キタ━(・∀・)━!!!!

ニシノフラワーの花嫁衣装!ゴルシじゃないんかーい!

続けて翌日も回して見たところ・・・・

マヤノトップガンの花嫁衣装!

持っていましたが凸が進みました。

これはこれでありがたい。

LOHの育成は?


ついに開催が目前に迫っているリーグ・オブ・ヒーローズ。

今回は菊花賞モチーフでかなり手こずっています。

といのもスタミナを盛るのが大変。めっちゃしんどい。

サポ編成は問題無いのですがなんか旨く盛れないんですよね。

とりあえず候補キャラは何人かできましたが・・・・果たしてどうなるか?

もう少し粘っていろいろ育成をしてみたいですね。

ちなみにキャラの候補は

  • マチカネフクキタル
  • サトノダイヤモンド
  • メジロブライト


この3人になるかなぁ~

ガッツリ育成していきましょう!

厚いUF6以上の壁


そんな感じでラークシナリオが始まって2週間以上経ちました。

なんとかUE2は育成できましたが、なかなかうまくいかないんですよね。

というのもUEを超えるのは大体根性育成。

スピスタ育成でなかなかUF6の壁をこえられないんですよね。

サポカのパワーは問題なさそうです。

なので因子や僕の踏み方の問題なのかも・・・

もう少し研究したいですね。

因子周回再開


今回のラークシナリオめっちゃ目覚ましが溶けます。

1週間で100個近く溶けるのはヤバい。

ということでラークシナリオでやりまくるのは少しおいて因子周回を再開しました。

目標だった20個白因子を目指していきたいですね。

とりあえずアオハルで育成していますが、グラマスとどちらがいいんでしょうか?

何も考えずやるならアオハルなんですよね。

ただ、ステをもるならグラマスで・・・・ちょうといろいろ試して見たいです。

おまけ


最後におまけです。

今回はファミマのコピー機で手に入るブロマイドを手に入れました。

手に入れたのは「ダイタクヘリオス」と「ナリタタイシン」です。

ヘリオスは自分用ですが、タイシンは嫁用です。

写真立てにいれて飾ってみましたが、なかなかオシャレ。

100均一で手入れた物ですがなかなかいいですね。

パーマーも手に入れたいです。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

目覚ましの消費が激しすぎて辛い。

大量消費しないように注意していきたいですね。

因子周回に励みましょう!
あまかず
あまかず
衣装ガチャで頼むから出てほしい!

あわせて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■