あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 梅雨にも負けず走れた!6月4週目ラン

    なかなか梅雨っぽくない日々から一転。

    絵に描いたような梅雨日が続いた6月4週目。

    梅雨空も気にせず走る事が出来ました!

    それではラン報告です!

    広告

    梅雨にも負けず走れた!6月4週目ラン

    ランニング報告

    6/20~6/26までの記録

    runtasticでの記録

    2016-06-27 08.06.40

    Runkeeper での記録

    2016-06-27 08.09.28

    2016-06-27 08.09.34

    今月(6月)の記録

    走った距離 66.2km

    2016-06-27 08.07.08

    目標(75km)まで あと  8.8km

    連続出走 103日(最大168日)

    2016-06-27 10.49.40

    2016-06-27 10.49.44

    今週聞いたオーディオブック

    ■感想

    3週間ほど聞いていたオーディオブックがようやく終了しました。

    心をフラットに保つための学びがたくさんありました。

    反応と一言に言うけどなぜ反応するのか?

    その辺の理由とか気づきになります。

    今度は書籍版を読んでさらに落とし込んで行きたいなとおもいます。

    ランニングで気づいたこと

    今週もラン自体は順調にする事が出来ました。

    まぁ、雨の合間を縫って走ったので距離自体の伸びがなかったのが残念。

    今月の残りも少ないので目標がクリア出来るようにしていきたいです。

    目標まであと少し。

    がんばっていきたいこところです!

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    安定したランができた!夏の気配を感じた6月3週目ラン
    梅雨入りしましたがなかなか雨が降りませんね。5月の不調が嘘のよう。今週も安定して走れました。それではラン報告です!
    久々の長距離ランもできた!好調だった6月2週目ラン
    梅雨入りしましたが、まだ本格的な雨空がまだだった6月2週目。この週は結構調子よく走れましたよ。久々の長距離ランにもいけました!それではラン報告です!
    気怠さは感じなかった6月1週目ラン!
    6月に入ってなんだか天気の優れない日が増えてきました。いよいよ梅雨入りですね。先週、先々週感じていた気怠さは感じられませんでした。それでは今週のラン報告です。
    生活習慣の見直しが必要か?未だ優れない5月5週目ラン。
    5月もいよいよ終盤です。梅雨っぽい日も出てきましたね。 今週のランもやはりどうも優れない感じです。 それでは今週のラン報告です。 ...
    暑さにだれた?足に違和感?今週もいまいちだった5月4週目ラン。
    5月も後半に入ってきました。朝でも走るとかなり汗ばんできます。今週のランもいまいち優れない感じ。それでは今週のラン報告です。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ